どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年の始まり
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします(ぺこり) 

さてさて、、、紅白が終わりましたなあ
中居きゅん司会の紅組は敗れましたけれどもSMAPは勝ったのよね
でも途中から勝敗なんてどうでもいいと思って観てました
鶴瓶さんの熱い語りと涙
それに優しく頷き、時間を気にし進行する中居きゅん
お相手が鶴瓶さんだからこそ観られた姿で、それは今年の紅白ならではのこと
こんなん今までなかったよなーという紅白が出来たのもこの二人だから

「中居、ありがとー」の言葉
中居きゅんの表情
その言葉が勝利よりも中居さんへの一番のご褒美
そんな気がしてます
その言葉にウルウルしちゃって・・・いつもの生歌前のドキドキも吹き飛んだわー(笑)
二人とも本当にお疲れさまでしたv
・・・って今頃はアレですかね?
1年の終わりに今年も5人揃った姿を観ることが出来てほんまに嬉しかったです
ウルウルしながらも実はちょいとコケそうにはなったりしたけれど(苦笑)
そやけど5人で歌う、SMAPが歌う・・・
その姿が大好きなあたいなのれした

そ・れ・に・し・て・も・っっ!!!

上下赤で半パンの中居きゅん
めちゃめちゃめーーーーーっちゃ・・・・・

可愛かったねーーーーーーっ  じゅるるっ(←涎)

女装はなかったけれど、花を歌ってるときは紛れもなく紅一点!!
可愛い可愛い姫に観えて仕方なかったあたいれすけれども、
視力検査は必要れすか? ←大真面目
それとも他の科でしゅか?(笑)
大丈夫やんね♪

今年お初がこんなあほあほでごめんなさいねっ
今年もこんな調子ですのでよろしくおねがいしまっすvv

■たくさんの拍手をありがとうございます。
ポチッと押してくださるそのひと手間、お気持ちがほんまに嬉しいです。

12/31 20時 k※※※さま
コメントありがとうございます。そして励みになるお言葉、ほんまに嬉しいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。また遊びにいらしてくださいねvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみました~♪
明けましておめでとうございます。

勝敗にあまりこだわらない穏やかな、まったり感のある「紅白」でした。師匠の人柄に、ついていった中居くんと言う風に思いました。

「中居、ありがとう!」は反則ですよ。師匠!あの言葉で、泣いてしまった・・・

細くなって鋼のような体で、力強く歌って踊る中居くんが、霞んでしまったやん!
素晴らしい舞台でした。

今年彼にとって、超多忙な休暇の無い、一年になりそうですけれど、健康に気をつけて、頑張って欲しいです。
そして、幸せな一年でありますように!
スマファンとともに・・・
2008/01/01(火) 06:07:10 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>りょうこさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますvv

紅白は本当に素晴らしかったですね。
紅白でこんなにも感動したのは初めてことです。
私もウルウルしてしまいました。
鶴瓶さんと中居さんならではの、心に残る、記憶に残る紅白だったと思います。

そして嬉しい話もあれこれ聞こえてきて、新年早々心がほっこり♪
今年はあれこれと嬉しくて涙が出る一年になりそう~。
嬉し泣きなら泣き虫になってもいいですよね♪
2008/01/02(水) 23:17:04 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
