どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれこれと・・・。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
■サムガ

ありがとう
やっぱりそう伝えたい
そしてその覚悟、しっかりと見届けて受け止めます
ありがとね@これは私信

■金スマSP

あなただったらわかるでしょ?
この美輪さんの言葉にはドキリとしたなあー
そうか、やっぱりそうなのか・・・と納得してみちゃったり
彼の“心”、“真”の心なら・・・そんな意味なんやろうと勝手に解釈しました

中居きゅんの前世

どん兵衛(笑)

思わず我が家のどん兵衛を見ちゃったわよっ
その時の困ったような、はにかんだような、撃沈したような・・・・なんともなんとも言えない綺麗な横顔のアップに撃沈いたしますたわー
美輪さんに質問する中居きゅんの間合いと表情も素敵れしたっ
リアルタイムで全て観たけれどその他は・・・・ちょっとグタグタ感が(爆)
■とくばん

スマ友から幸せがいっぱい詰まってるプレゼントが
まるで福袋
ほんまに嬉しくて有り難くて
ひとりモヤモヤしたり凹んだりしてたのが吹き飛ぶ、そんな気持ちでした

そして2時間のとくばんを観て・・・・・
スマの時間が長い長いとは聞いてたけれどここまでとはーーーっ
すっごいカット めっちゃカット どんだけ~カットなんよ、ほんま
関西はアスリートとの話とトータライザーだけやったけどそこでもずいぶんとカットされてたんやなあと唖然としながら観てましたわよ(苦笑)
対決でのやりとりが楽しくて可笑しくてv
嬉しいやら楽しいやら感謝やら・・・
でもやっぱり複雑な気持ちは残るなあ
いろんなことを我慢しなければならない地方はやっぱり寂しいよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたつ下の記事が途中で切れてたのに今日気が付きました(涙)
なんでやろー確認したつもりやったんやけど、、、
中途半端になってしまってて申し訳ありませんでした(ぺこり)

「アスリート」の綱のぼりを見て思い出したことを書いてたんです
95年の24時間テレビ、深夜の大運動会
中居くんがした“ロープクライミング”が頭に浮かんで、、、
それはちょうど12年前のイノシシ年で
翌年のネズミ年にはスマスマが始まってハードスケに拍車がかかって

あれから干支が一周
上二人は年男、来年も12年前と同じくらい、それ以上にハードな、でも充実した、そんな1年になること間違いなしなんやろなあと
ちなみにあたいも年女です(笑)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。励みになりますっ。
12/29
11時 D※※さま
新CM楽しみですよね。イラストだけでなく早く観たいですね。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。また遊びに来てくださいね。

13時
こんばんはー。Rさんですよね?会報届いたようでよかったです。
高いカレンダーなので大事に飾りました(笑)。ギタリスト中居、楽しみですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
SMAPに中居君に楽しい幸せな一年をありがとう~ライブがなかったり色々と心配したりもあったけれど‥幸せを一杯もらいました。来年は中居君の覚悟を しっかりと見届けさせてもらいます。まずは今年の残り紅白をしっかり審査?(笑)しなきゃ~
いつも楽しいレポありがとうございます。そしてお疲れさまでした。また来年も勝手に仲間に入らせていただきますね。
来年こそライブレポで話しをしたいものです。
2007/12/30(日) 16:39:29 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>ゆーやんさん

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます(ぺこり)
本当に嬉しく思っております。
こちらこそ来年も宜しくお願いいたしますねv

中居さんやスマさんにはたくさんの笑顔と幸せを貰いましたよね。
時には涙だったり、ハラハラドキドキさせられたりもしましたが、
すぐに帳消しになってしまうほどのたくさんの愛をもらいました。
来年は映画のクランクイン、ライブと私達も忙しくなりますね。
置いていかれないように頑張りますっ!

ゆーやんさまにとって素敵な一年になりますように♪
2007/12/31(月) 01:16:59 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
