どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

軌跡
2007年12月28日 (金) | 編集 |
■超一流アスリート大感謝祭

この番組は大好き
中居きゅんの小悪魔の囁き(笑)、それに応えるアスリート
ラテ欄には“奇跡のスゴ腕”とあるけれどそれは奇跡なんかではなくて
では何かと言えばあたいなら“軌跡”と名付けるやろなと
(歌であったような…)

その囁いてる小悪魔もいくつものプレッシャーを乗り越えて来た人で
だからこそ掛けられる言葉に、ああスマもアスリートなんだと
そんなことをひとり勝手に思いながら観ていたのでした

それにしても中居きゅんってほんまっら ぶ り ー (唐突)

終始楽しそうな笑顔やし小悪魔になったり甘えたり驚いたり
仕切ってたかと思えば一番の観客だったりでほんまに飽きまへーーーーんっ!
あ、そうそう~お股押さえのサービスもあったわね! ←サービスなのか
そんな中居きゅんを楽しんでいたんれすけどね
一緒に観てたお父ちゃんがあーだこーだとうるさいの賑やかでなー
中居きゅんのグリーンに挑戦
成功した2回目、アノウチカタハナントカカントカダナホニャララホニャララ~
あたいにはようわからんけど褒め言葉みたい??
あ、1回目の意見は一致やったで、きっと・・・やなって(笑)

ボウリングピン倒しでも
あのグローブはどこのやろ?あ隠してるなーあの投げ方はサイドスロー気味でホニャララホニャララ・・・・・と、、、、、、、ひとり頷いて

何でお父ちゃんがそこまでナカイ観察するんやーーーっ(笑)

なんか可笑しくてね、ほんまね
でも昔々にはナカイに関してあることを言われ呆れて困ってワンワンワワンのあたいだったこともあるんですのよ ←この話はまたいつか
それを思えば今なんてナカイを応援するあたいの理解者で居てくれる
いやーあたいの教育がよかったのね(ちーがーうー)
ってほんまはナカイだからこそ、認めてくれてるお父ちゃんなんやと思いますわ

あれー中居きゅんよりお父ちゃん話が多くなっちゃったよぅうううううう
ま、どうせ可愛い可愛いしか書くことないんやけどねvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
