どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
会報85、とか
2007年12月27日 (木) | 編集 |
チャラチャチャチャララ~チャラチャチャチャララ~♪
と昨夜からずっとずっと口ずさんでるあたいなのですけれども・・・
そんな方も多いんやないのかしらね(笑)

■会報85
うち前回は遅かったんやけど今回は早い、のかにゃ?
でも振込用紙の入ってる分しか来てないけどー
早く払えってか?(笑)

カレンダー仕様の今回れすけど・・・・・
どの月も5スマが居るのがイイれす!!
高い高いカレンダーなんだからその方がいいやんね(爆)

中居きゅんはね・・・・・
もちろんどの写真も素敵やし可愛いっ ←甘甘
ひとりだけ正面向いてたり、下向いてたりメンバーの方を見てたりといろいろ
特に好きやなってのは9、10月の小さい方かなーvv
あ、脛をお楽しみいただける写真もありますわよっ ぶほっ
慎吾の眼鏡にもキューーンやわ
■NTT新CM
やっとUPされてましたね
まだかいなーまだかいなーと、ずーーーっと待ってたのよぅ
ここからどうぞ♪
ここでしか見られへん西日本なのでしばらくはしつこいほどにリピしますわ ムフッ

■紅白
曲順も決まったぞーとNHKさんからメール ←そんなに偉そうではない
中居きゅんは打ち合わせの日々が始まってるんやろなあ
体調にだけは気をつけて当日に望んで欲しいですねっ

今夜21時からはアスリート大感謝祭
(・・・・・関西はこれしかありましぇんのよ・涙)
とりあえずは予告で観たバドミントン中居きゅんが楽しみやわー

■毎日たくさんの拍手をいただいてます。ほんまにありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
情報はやいのね。
会報届いたんですか?
先回は早かったので、今回は遅いの?(笑)
楽しみに待ちます。

「アスリート大感謝祭」
凄く楽しかったです。こういうのは、全く抵抗感なく、楽しめて良いですね。
出演者の緊張を解き放していく笑顔で、出演者にそれが連結されて、完璧なMCぶりです。
う○さん見た~?(笑)

西日本NTTのCMのお知らせ有難うございました。早速見てきました。これも髪の毛は黒いパターンね。剛君とのツーショット好きです♪
2007/12/28(金) 08:35:52 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
りょうこさんの元にも会報は届きましたか?
いつも思うんですけど、発送の順番ってどうなってるんでしょうね。
会報なので遅れるのはそんなに気になりませんが、
申込書が遅かった去年はほんまに焦りましたもん。

「アスリート」は中居さん自身がとても楽しんでいて(笑)。
親しみやすいあの笑顔でみなさんの緊張もほぐれるんですよねー。

NTTのCMはPCでしか見られませんが、ダンロップのCMが年明けから見られるようなので
ほんまに楽しみですv
2007/12/29(土) 09:51:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック