どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ムーディ中居にキュンキュンv
2007年12月27日 (木) | 編集 |
■いいとも特大号

似てるっ!!!(驚)

中居きゅんのムーディ勝山・・・
そっくりやんかーーーーーーー!!(大拍手)
ほんまにびっくりしたわよ、画面に駆け寄っちゃったわよっ

そしてそしてあたいは、、、、、
ムーディ勝山の中居きゅんにめちゃめちゃ萌えてしまいますたの 
キュンキュンしちゃった♪(惚)
かっこいいやんなあ
お髭も素敵
眉間の皺も素敵
とんがりクチビルも握った右手も素敵
いやーーん、ほんまにどれもこれも素敵れしたわんっ

そやけど本物のムーディさんにそのような感情は・・・・・・皆無やけど(ボソッ)
関根さんがモノマネの後に下がったけど席が無かったやろ
そしたらムーディ中居きゅんがサッと立って席を譲ろうとしてたね
関根さんはムーディ中居の腕を持って座っときーってしてたけど
そんなところがほんまにほんまに中居さんらしくて大好きやーーーっ!

慎吾のNIKKOさんはご本人も登場して踊る踊る~
この振り付けを黒須さんにしてもらったんやんね?
踊るNIKKO&IKKO、よかったよー
剛くんは早い登場やったから暑そうやったね(汗)
あ、剛くんには鼻からミルクセーキで大笑いさせてもらったんやったー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)/

ね、ねっ! 中居ムーディ。。萌えましたわね~! 本物のムーディには萌えないのに、なぜかしらーん(笑)

私も、関根さんに席を譲ろうとするムーディを見逃しませんでしたわ♪
それから、関根さんのモノマネを心待ちにして、出てくるのを待つ中居君・・笑い転げてる中居君・・も相当、可愛かったデスe-51
2007/12/27(木) 03:03:51 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
満足♪
ムーディ勝山似ていましたね~。
「サムガ」で、予想していたので、大当たり!!!と少しテンション上がりました。替え歌、早速今日の「いいとも」で本物が鶴瓶さんの前で、歌っていました。盗作やんね!少し変えていたけれど。(笑)

凄い芸達者ぶりやったわ。器用さと、不器用さんの交錯するお方ですけど(爆)

テンション高く、楽しそうな笑顔満載の、SPやったね♪
2007/12/27(木) 19:03:45 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>さくちゃさん

いやーーーん、さくちゃさんもv
私もあほなほどに萌えまくりでしたーーーーーっ!!(興奮)。
あの上向き加減の表情、手の握り具合、とんがりクチビル・・・
どれもこれもムギューーッです!!!
・・・・と想いだしても萌えられます(自慢・笑)。

昼間に本物を観ましたけれども・・・・
萌えなかった! ←当たり前
2007/12/27(木) 19:46:05 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんは、りょうこさん♪
まだまだお忙しい日々でしょうか?

ムーディ中居、素晴らしかったですね!!
この日の為だけに新ネタで挑む中居さん。
観察力、それを活かせる力と努力・・・芸人さんにも負けませんよね。
そんな中居さんが誇りで自慢したくなっちゃう(笑)

今日のいいともに出てましたよね。
中居さんの真似をしてくれるところに好感持てましたv
2007/12/27(木) 19:52:10 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック