どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たくさんのプレゼントをありがとう
2007年12月26日 (水) | 編集 |
あぁあああああー
頭から離れませんのよ、、、、

今日の中居きゅんのサンタ服♪
可愛かった可愛かったー

選手権の中居きゅんもめっちゃ可愛らしかったやんな
加奈ちゃんをポンッと叩いた時の笑顔
ふたりで笑い合って楽しそうでね
サタボーもやけど着ぐるみと並ぶナカイは可愛さ倍増vv ←着ぐるみて・・・

とそんなことばかり考えてたあたいは呑気れすか?(笑)

■スマスマSP
間違いスマップのウィル・スミスさん、めちゃめちゃ楽しかったー
拓ちゃんが中居は?中居は?って聞くのが面白くて面白くて(笑)
そして中居オーナーは出てこないのかしらんと思ってたらちゃーんと出てくれた
笑顔のみんながみられるOPって素敵やわ☆

面白い瞬間ベスト30
すっかり記憶から抜けてたり、これ今年やったんだーってのもあったから結構楽しんで観たんやけど、、、でもでもこれはスマがVを観てないとあかんやんかーーーっ!
プクーーッ!!(頬膨)
それでこそスペシャルなイブって感じやのに・・・
そう思ってたけど1位がG短パンすまぷやったから笑って萌えてすっかりその考えも飛んでしまったのですけれどもね(単純)
何回もリピしてるのになーあれはほんま何度観ても・・・ププッと噴出すあたいなのでした
ビストロゲストは星野仙一監督
登場前から嬉しそうなオーナー、スキップでもしそうな勢いやわ(笑)
階下に移動する時に監督を見る中居さんの目がめちゃめちゃラブビーム♪
あれは恋してましゅね、間違いない(笑)
そんなオーナーに苦笑、でも優しい眼差しのシェフたちもほんまに素敵
野球日本代表チームも素晴らしかったけど、SMAPチームも素晴らしーい
中居オーダーの話も聞けてよかった

クリナイの燕尾服中居きゅんは最強
生やないから安心やし(笑)
秋川さんと“イブの風になって”
しっとり、しっとりと歌う姿にきゅんきゅんきゅーーんやった
目を瞑り口ずさむ中居さんがすごく綺麗でうっとりやし
自分の手の行方を追いかける中居さんの眼差しが優しくて、でも強くて
そして何よりここっ!オデコ全開もいいのだ~(笑)

年明けは生スマーー!
いつ以来の生スマやろ・・・・ペケ決めならわちゃスマが期待できるやんv
あ、その前に紅組がんばってね。

■たくさんの拍手をいただいております。ありがとうございます(ぺこり)
12/25
16時 リ※※さま
初めまして、いつも読んでいただいてるとのこと、ありがとうございます。
サンタがたくさん並んでたOPでしたけれど・・・
やっぱり中居サンタが一番可愛かったですよねv
コメントありがとうございました。これからもまた遊びにきてくだされば嬉しいです。

20時 n※※※さま
いつもコメントありがとうございます♪
中居さんを追いかけるのに忙しい年末。それだけに専念したい私です。
鼻息荒くあれこれ吹っ飛ばしちゃいますよーーーっ!是非ご一緒にv(笑)。

22時 し※さん
こんばんはー。風邪ひいちゃってたのかな?もう大丈夫かな?
また寝込んでもあかんので今日はそれでよかったのね、きっとv
スマスマの中居さんは楽しそうで麗しい!に尽きますわー(うっとり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
めぐさん、こんばんは。
OPでのウィルスミスさんとの遣り取りは楽しくて~ 木村さんの「中居は?」を繰り返してるのも嬉しかったりe-265

星野さんを前にすると中居君はいつも野球少年になっちゃいますね!他メンの見つめる目も優しくて~ほんわかしちゃいますe-465

年明けは生スマなんですよねe-267
ペケ1・2…ここはぜひとも2TOPで~
ぐちぐち言いながらもラブラブe-266な2人が見たいでッすe-317

これからいいともですね・・・今年はどんなモノマネするのか^^;
今からドキドキです><


2007/12/26(水) 20:36:17 | URL | あや #-[ 編集]
またハートが…綺麗に割れてる(涙)

昨日一日は凹みました…
でも、めぐさんのブログを見て少し落ち着きました。
今はこれからのTV番組を静かに追いかけたいと思いますe-287
2007/12/26(水) 20:41:51 | URL | あや #-[ 編集]
>あやちゃん

こんばんはー♪
スマスマSP楽しかったよね。
まだまだ中居オーナーには話をさせてあげたかったわ(笑)。

ペケ1ペケ2はね、あたしも上二人で見たい~年男記念に!
あたいも年女だから仲間に入っちゃおうかなっ(ええええー)。

あの記事は・・・静観するしかないよね。
それよりも中居さん番組で仕事人姿や笑顔をしっかり見たいあたいなのv
2007/12/27(木) 19:41:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
