どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタ衣装がお似合い
2007年12月25日 (火) | 編集 |
ジングルベール、ジングルベール、ランランランランランッ♪

いやあ、さっきはいいもん見ちゃいますたっ
いいとものOP・・・

めっちゃ可愛い中居サンタ!!!

もうねっ可愛いのよ可愛いのっ!めーちゃーくーちゃーーーー可愛いのっ!
可愛すぎて捏ねくりまわしたくなるのよ
そんでもってついでに泣かしたくなるのっ(←歪愛)
もうほんまに可愛いーーーーっ!!!

それ脱いだら半袖よ、半袖
中居きゅんと言えば真冬に半袖なのよねっ(笑)
あーもうほんまに昼間っからいいもん見せてもらっちゃったv

でも悲しいことにチラ見なのれしゅ・・・・ぐすん
だって冬休みですもの、、、
あたいの時間が少なくなるんですもの、、、
なので夜にまたゆっくりと書けたらなと思いまふ

あの話題はね・・・・
唸りつつも鼻息で飛ばしちゃった えへっ←鼻水付きらしい(えぇええー)
今は素敵な美ジュの中居さん番組をしっかり観て応援する
それに専念したいあたいなのでありましゅのよ
以上。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪
中居サンタ、可愛かったですよねv-238
なんなら松尾アナの衣装と交換しても
良かったかも~
ちゃんと録画しておいて良かったです。
2007/12/25(火) 22:08:27 | URL | はっしー #-[ 編集]
>はっしーさん

こんにちはー♪
ほんまにほんまにほ・ん・ま・にっ!!
可愛かったです~~(メロメロ・笑)

松尾アナの衣装でももちろん似合いますよね。
が、テレビの前で失神してしまう人が続出しそうなので
抑え気味?のあの衣装でよかったです(笑)。
2007/12/26(水) 14:56:18 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
