どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんスマ&CDTV&拍手レス
2007年12月23日 (日) | 編集 |
OPトーク

黒すまが並んでるーーーっ
素敵!男前っ!
カーテンから女性ゲストを覗くスマが群れてて可愛いのなんのっ♪
これだけで2時間終わってもよかったのにねー

本編はね・・・・・・ま、あんなもんなんやろなあ、、、
基本的にあたいは、
言いたい人には言わせておけばいいと
判ろうとしない人や判り合えない人も居るわけで
そんな中でも本質をわかってくれる人もちゃんと居て
そんな考えなわけなのれすけども

でもな、あの彼女の発言
全ての番組を観て尚且つそう思うのならそれは意見として受け止めましょう
そやけど違うよね?
だから違うやろ?と言いたくなるわけなのれす

そう思うあたいはやっぱり心が狭いのかにゃー
狭くて結構ですけど えへっ ←開き直り
クリナイ

あたいはあのジャケットがどうもあかん・・・ ←少数派やろか?
最初に見たときに“クールファイブ”っぽいやんかぁあああああ!!と
思ってしまったのが原因と思われます(大笑)
一度そう思ってしまったらリピしてもその思いが消えず、、、、
何度観ても、くくくくくっとなってしまうあたいなのでありますた
若い子は知らんかな・・・

笑ってごめんね、すまぷぅ・・・
・・・・・くくくくくっ ←思い出し笑い中(失礼やなっ)

でもカッコよかったよっ!!!

■CDTV

これにハズレはありませんなあ(嬉)
いつも自由なすまぷが観られる
テンション高い拓ちゃんに、去ろうとする中居きゅんとなだめる剛くん
突っ込まれながらも曲紹介をする慎吾にどこを見てるんだゴロちゃん

お口直しにはもってこいの2分強でありますたわー

■毎日びっくりするほどの拍手をいただいてます。ほんまにありがとうございます。

12/22
13時 n※※さま
こんにちは、いつもコメントありがとうございます、嬉しいです。
Vで説明があったので辞書機能で頑張って探しました(笑)。

16時 t※※※さん
サタボーと中居さんの並びは可愛かったねv
短かったけれど見逃さなくてよかったーと思える番宣やったわー。

12/23
20時 ゆ※※さま
お役に立ててよかったです。
ズムサタの中居さん、本当に可愛かったですよね。
話す声のトーンや歌い方・・・どれもこれもムギュッとしたくなりました(笑)。
コメントはどちらに残してくださっても構いませんよ、いつもありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
望めば叶う?
そうなのさ♪
オープニングトーク。ここだけで、最低1時間やって欲しいな~。
あの人はもっと遅れて来て頂戴~
あっ!失礼。嫌いとかでは無くて、ただの希望ですぅ。

期待していなかったから、結構面白かったよ。デモ、まぁ失礼な人もいるわけで。それこそ空気読めない?人?
まぁおおらかに生きている方がお得よね。

「CDTV」おふざけで、楽しそうなメンバー。個性的やな~。矢張り(笑)
2007/12/23(日) 18:03:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
夜中の番宣50分と、OPのトーク。
これだけで数日はお腹いっぱいなんですけどね(笑)。

集団になると女は怖い怖い(苦笑)。
群れスマは大好きですけど群れオンナはちょっと遠慮したいです。

CDTVにハズレはありませんものねv
本当に楽しかったです。
その前のスマステでもしんつよに癒されましたー。
解毒効果、ありましたもん♪

よいクリスマスをー☆★☆★☆
2007/12/24(月) 15:21:09 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
