どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連日スマてんこ盛り
2007年12月21日 (金) | 編集 |
クンクン、クンクン・・・
ひとつ前に書いた記事タイトルなんですけどね
すま漬けのあたいはどんなニオイがするんやろーと素朴な疑問を抱きました(は)
自分ではわからへんので次男に嗅いでもらいますた
※長男には忙しいと断られたらしい(寂)

クンクン、クンクンとわんこになるまだまだ素直で可愛い次男
そのお答えは・・・

「・・・・ドロップ!!!」

すま漬けのあたいはドロップの匂いを発してるんですってぇえええええええ(驚愕)
何か何か自分で言うのもあれなんですけど・・・可愛いやん、あたいっ ←図々しい
とりあえず生臭くなくてよかった♪
他のすま漬けのみなさんは何の匂いなのかしらっ

くだらない話はさておき、

■Mステ

歌ではシルバージャケットのスマさんれす
素敵やわあ(うっとり)
そのままクリスマスツリーの飾りにしたいほどやわあ(←なんて贅沢☆)
でも個人的にはOPの衣装の中居きゅんが身悶えするほど好きですっっ
プリンス持ちマイクを繋げるも剛くんが読めてなかった(笑)
めっちゃ笑顔の中居きゅん
SMAPで居るのがそんなに嬉しいんでしゅか、そうでしゅかーっ あは

「Christmas Night」
・・・・・・・・・これは生には向きません(えぇえええ)
だってあたいは心配性なんですもの はははは
中居きゅんはイヤホン入れてなかったようだし(違?)、声もちょっと擦れ気味
連日連夜のスケで疲れてるのかな・・・・
でもダンスは綺麗で綺麗で見惚れてました
中居きゅんの手の動き、華麗なターン、その表情と口ずさむ唇
うっとりだったなあ
ソロでのあの目線は何やったのかしら?

「弾丸ファイター」
この歌になる途端、めちゃめちゃ笑顔なんですけどvv
嬉しいのか、そうかそうかあ
お客さんの間を通ってデベソへ・・・・
伸びたたくさんの手に怯える小リスちゃんなのれす(笑)
バトンが無かったのは残念やったわー
本物も有りかなとも思ったんやけどなあ
でも5人の楽しそうな姿が観られたからいいや
ね?やっぱり観客が居る中で歌うのは気持ちいいでしょ?楽しいでしょ?
ますますライブ、したくなったでしょ?

あ、中居きゅんの右腕の手袋(ですかね?)

事務員さんみたいよ(爆)


なぬ?明日はズムサタをチェックと連絡網がっ
中居くん熱唱!?赤鼻のトナカイだそうですvv
金スマも観ないとあかんし、ワッツもあるし、さんスマ番宣は中居きゅんやし・・・
明日は明日でまた忙しいしほんまにスマさんてんこ盛り♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい年末やわ♪
毎日が幸せ・・・どんな匂いがするって?聞けな~い~~~(爆)
追いかけておいかけて・・・編集もしないといけないし、録画のミスは許されへんし。

「どんだけ~~~!!!」と言いたくなるくらい忙しいですね。
私たちがこれだけ忙しいということは画面のムコウの人はどれだけ忙しいのかな・・・

「コンサート」の楽しさが伝わってきた。彼らにも伝わった。それが最高に嬉しいかな。そして約束してくれたよね?ね?
2007/12/22(土) 09:21:26 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー♪
すま漬けは幸せやから、りょうこさんも甘い匂いやと思いますよーvv

テレビを観て雑誌を読むだけでこんなに忙しい私達・・・。
彼らの仕事の量は本当に本当に想像を絶するものだと思いますよね。

来年のライブ、あれは公約と思って楽しみにしたいと思ってまーす。
さて、今からはさんスマ。
生の彼らを楽しもうと思います。
後で文句を言わないよう、期待度も下げておきます・・・(笑)。
2007/12/22(土) 20:47:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
