どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すま漬けの日々
2007年12月21日 (金) | 編集 |
■ズームイン

赤スマが並んでるーっ!5人揃って並んでるーっ(嬉)
心の中ではうほっうほっうっほっほっーーと手に槍を持って大歓迎ダンスをしそうな勢いのあたいでしたけれどもみなさんは何踊りをしますたの?←あほ

“イヤな女”

中居きゅんのトイレットペーパー話は前にも聞いたことがあるけれど(笑)、
反応してくれた拓ちゃんの笑顔が可愛くて
ふたりで顔を見合わせ会話してる時の中居きゅんのうんは最上級

拓ちゃんは話をするとき目を見ない人がイヤ
そして嫌な人にはガンガンに態度に出ちゃう
(・・・うん、すぐにわかりますでしゅよ・笑)
そこで中居きゅん
ホント裏表ないですね、びっくりするくらい素直ですよ、包み隠さな過ぎくらい

お前は俺の飼育係りかっ!

ひえーーーーーっ
もうあたい、、、だめ、、、れしゅぅううううう・・・パタリ(あ)
ほんまにねこのふたりが絡むとね、楽しいとか幸せとかのレベルやないのよね
お代官様ーっもうあたいをどうにでもしておくんなせぃっ!ってレベルでしゅ(へ)

あ、木村くんの発言が赤字なのは例の色分けではありません
あたいの、は な ぢ♪(笑)
でも・・・昔々にもこの飼育係発言はあったと記憶してるんやけど、、、
何の話からやったけ・・・?あったよねー?

剛くんのお風呂の排水溝話、、、、、見られたくないところやなー(苦笑)
汚いわけやないけど自信あるかって聞かれたら・・・・モゴモゴ
吾郎ちゃん、いないのか・・
番宣で言ってたのは細かいとこやから大きく考えてナシなんかな
慎吾・・・ほんまにあなたって人はもう可愛いったらありゃしましぇんわっ
誰からも愛される慎吾なんやもんねっ♪(笑)
いつも盛り上げてくれて最高の笑顔を見せてくれる慎吾が愛しい

でもこれ50分もあったのかー全部観たいやんなあ 

とくばんうたばん

スポーツバトルって何?(遠い目)

やっちゃってくれたのね、、、ほんまに・・・
スマ部分が長かったらしいから1時間に詰めるなんて所詮無理やったのねえ
あとでM○Sにメールしとこーーーーーーっと!
苦情というより要望として、れすね
あたいは後で観られるけどそうでない人も居るわけで
たかだか年に数回なのになんで流せないのかが不思議やわ
V6と宝塚も楽しかったけどこれも短縮されてるのかなあ

関西でのスマはアスリートとの会話ちょこっととトータライザー部分のみれした
荒川選手に悪戯する中居きゅんが可愛いね
合コンしてくれますか?にはやっぱり中居きゅんだけ押してない(笑)
モテモテ慎吾、空気悪くなるスマ(大笑)
そして自分がわからなくつよぽん・・・
こんなんほんまに面白いわー

だんまるは毎回毎回楽しみv
笑顔でそして生き生きとキレダンスの中居きゅん
背中トントンのあとの、幸せ笑顔
今日も観られるなんてほんまにほんまにこんなにスマ漬けでいいのかしらん♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^^)v

ズームイン。
そりゃあ鼻血もでますわ。
なんなの~あの二人!
ラブラブじゃ~ん!!

朝からいいもの見せていただきました。
番宣だけでなく
本番も 萌えポイントあるといいですね!
2007/12/21(金) 15:31:58 | URL | はっしー #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー♪
やっぱり鼻血、出ますよねっ。
それが普通ですよねー、よかったー(胸撫で下ろし)

番宣だけではなく本番もたくさん鼻血を出したいので、
さ○まさんには控えめにしていただきたいなあと(え)。
女性ゲストもね!←最重要

はっしーさんのブログにもいつもお邪魔してます。
いつも読み逃げでごめんなさいね(ぺこり)
これからも宜しくですv
2007/12/21(金) 19:53:55 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
