どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スマスマ/0507
2007年05月07日 (月) | 編集 |
中居くんの『どん兵衛』新CMが近々見られそうですよー
記事はここから♪
今回もどうすんだ兵衛と一緒みたいですね
楽しみだなー


スマスマー
間違いSMAP、真っ黒で髭で裾金の中居くんだ(笑)
クロちゃんに苦笑しちゃってる

ニワさん
ここで旦那が大爆笑は毎度のことです
いつも体張ってるねえ、慎吾

ビストロ 優香さん&伊武雅刀さん
2ショットで優香ちゃんと写真を撮った剛くん
へえ・・・・って驚いてたら中居くんってば
それはどうしてんの?保護してんの?
剛くんが「保存」って言い直したのが可笑しくて(笑)
言葉的には間違いではないと思うけどウケました
そんなんで写メの突っ込みどころを忘れましたけど・・・
微妙ですよね、剛班の方・・
伊武さんから勝利チームへのプレゼント
コースター?なんだろ
と覗き込んで呟く姿が可愛かったな
・・・中居ツボ、少ねーーーっ(溜息)

ときめきメーター
これはひとつ前に書いたとおりかなー
いろんなリアクションが楽しかったけどけど全員じゃないからなあ・・・
わちゃわちゃ群れる絶好のチャンスなのにーっ!
ぷくーっ←誰かさんの真似して膨れてみました
そうそう木村くんの髪型、耳が少し見えて○○くんにそっくりだと思ったのは私だけ?←誰よっ

悲劇の監督オシモ
ないと思ってたからちょっとテンション上昇~(お安い♪)
笑っちゃう顔がかわいいーーーっ
命令口調だけど笑顔なんだもん(笑)
お皿を先取りするのも楽しそうでカッパ巻きをパクッってした後のお顔がいいvv

ET&歌「がんばりましょう」
真っ白な中居くん、麗しいーー綺麗ーーー(うっとり)
足を組んで見える素足が細くって綺麗v
内股もこれまたご披露してくれちゃって
歌での中居くんは笑顔でとーっても楽しそうに見えた
あーーライブに行きたいっ
一緒に盛り上がりたいんよー
この歌は・・・今まで何十回、何百回聴いたかなあ
励まされたり、よっしゃー!って気にさせてもらったり・・・
明日からまたがんばりましょう!!
きっときっと・・・だよ、ね

黒バラ@関西、たまッチ忘れないようにー
