どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金スマ&テレジャ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
夕飯は麻婆豆腐を作りました
うたばんでモッチーが作ってたあれです
お父ちゃんや子供に好評でたまーに作るんやけどね
月曜に中居きゅんが作った麻婆豆腐はどんな味のかなーやっぱレトルトかなーもしかして今あたいが作ってるこれかしらーなんて思いながらにまにま調理していた危険な可愛いあたいです(え)

■金スマ

楽しみにしていたゲスト・徳永英明さん
Vもスタジオでのお話もそのひと言ひと言に重みがあったなあ
その想いが中居さんと重なってしまったりもしてね
このふたりは根底が似てるんやなって
そんなことを思いながら観ていました
中居きゅんに向ける微笑みも嬉しかったなー

そ れ に し て も っ ! ! !

あの美人さんぶりは鼻血どころではありませんことよ
暗がりの中居きゅんは触ったら火傷しそうなほど熱いオーラやったものっ ぶほっ(壊)

あ、そやそや中居さんってばー
褒められそうになったからと言って話題を変えないでくだされー
自分を落とさないでたまには素直にめちゃめちゃ褒められたらええのに(笑)
■TV Japan

スマの表紙はほんまに目立つ♪
明後日にはこれもあれもそっちもあっちもスマ表紙なのねーと本屋の平積みだけでしかもまだスマやないのに妄想だけでウキウキ出来るあほ可愛いあたいですの えへっ

表紙って嬉しいんやけど・・・・・・・

みんなでこっち見るから困らへん?(←あぼちんっ!)

視線が合うから直視出来ないのよねえ
だからいつも斜め見なのよねえ
みんなは大丈夫なのかしらん?

表紙の中居きゅんも中世的で綺麗でうっとりなんやけどあたいは中ページのカーキのひろちゃんにドキドキしますたわねー
ダボパンやけど(笑)、俺様オーラが少しでも感じられるのが好きなのかなー

月曜には4誌発売・・・・・・?だよねえ?
スマページを切り抜いたら会社の若い子にあげるから無駄にはならんっ迷うなら買えっ!!と言うお父ちゃんのお言葉に甘えまくって全買いするのか、あたい?!
(ほんまは悩むあたいがうるさいからそう言ってるのだと思われましゅ・苦笑)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。とても温かい気持ちを貰ってます。

12/15 19時 ゆ※※さん
こんばんはー。当選ですね♪こうやって少しでも関われるのは嬉しいですよね。
正しい1票を入れましょーう(笑)。・・・で、どっちに入れます?? ←談合?(爆)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近寄りがたい美しさ
TV Japan まだ買えていません。なんだか忙しくて・・・そうや。昨日は30人のクリスマス会やってたんやったわ。

雑誌ラッシュ凄いですね。スマクンの表紙と言うことだけで、凄い売り上げアップなんでしょうね。

中居くんの美しさって、凄烈な感じがします。修行僧のような、不純なものがそぎ落とされたような、厳しさの漂う近寄りがたい美しさにドキッとさせられます。
傍に居ても、近づけないな・・・悲しいけれど。(苦笑)
2007/12/16(日) 06:58:17 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは
明日は出勤前にテレビ誌を総買いします。ヨダレの垂らしそうな顔で仕事をしそうです(笑)5スマのテレビ出演も増えて あぁ~やっぱりSMAP好きだなぁ~って実感です。
中居くんはチョー美人さんだし(ドキドキ)
今週はテレビ誌、雑誌、テレビにCD発売と忙しいわぁ~
2007/12/16(日) 11:20:23 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>りょうこさん

テレビ誌は買いましたかー?
今日からスマさんが賑やかに並んでることでしょうねv

30人のクリスマス会!
凄いですね、でも楽しそう~

中居さんの美しさ。
私はガラスのように繊細で儚くて・・・と思ってしまいます。
触れないけど(当たり前)一瞬冷たく感じて、でもその後は温もりを感じて。
触ったら(だから触れないって・笑)消えてしまいそうな気がしてます。
2007/12/17(月) 09:11:34 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆーやんさん

もう総買いされた頃でしょうか。
お仕事中もにまにましてしまいそうですねv
5人が並んでるだけで嬉しい毎日なんですよね。

今週からHDDもフル稼働しそうですね。
早くCDも手にしたいです。
2007/12/17(月) 09:14:53 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
