どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑誌祭り
2007年12月12日 (水) | 編集 |
■ステラ

紅白司会者表紙です
中居きゅんは赤玉を持っての優しい微笑み
赤玉が似合う別嬪さんなんてそうそう居ませんわよねっ

去年のステラと並べてみたけど・・・
改めて頬の辺りなんてほんまにすっきりしちゃってるなあ、、、と

即完売になったらしい記念テレカはどんなお顔かなー
届くのが楽しみやわ

今日は、買うのはステラだけステラだけステラは紅白司会記念に買うんやからいいとしてもあとはチェックするだけ雑誌祭りはこれからなんだからぁああああああっっ・・・・
と呪文のように唱えていたのについついガイドも買ってしまいますた
誰かよく効く呪文を教えてください(本気)

■ガイド

だってね、スマ新スタッフのメンバーへの感謝の言葉が嬉しくって嬉しくって(感涙)
そうやろ、そうやろ、そうやろーーーーーーっ!!!とあたいが自慢したくなるほどでv
いつも萌えネタを書いてくれるスマ新スタッフにはあたいから“ありがとう”の言葉を送りたいと思いまふ
もちろんムギューッ!付きです(笑)
■本日モ仰天ナリが更新されてます 今宵も楽しみなトークになりそう♪

■dwango.jp
クリナイの着メロが追加され、クリナイの着うたCMにも遭遇しますたわよ
ほんまにあれこれあれこれ忙しい(嬉悲鳴)

■昨日もたくさんの拍手をいただきました。本当にありがとうございます(ぺこり)

12/12 22時 ま**さん
こんにちは、拍手コメントありがとうございます。
観覧に行ってらしたんですね~!生中居さんはどうでしたか?
あの話はなかったんですね、ちょっと残念ですね。教えてくださってありがとうございましたv
(以前ブログにコメントを下さった“ま**さん”で宜しいでしょうか?違ったらごめんなさい・汗)

コメント
この記事へのコメント
しあわせ~♪
年末に、スマップの表紙が並ぶと圧巻やね~。そして、年末やな・・・って感慨深くなるの。そして、矢張り国民的アイドルやなって、改めて思うの。

今年もそんな年末到来!
そして、彼ら、特に中居くんを追いかけるのに忙しくなるんやね~。幸せな年末です♪
2007/12/12(水) 21:55:29 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

圧巻のスマ表紙が並ぶのももうすぐですねー。
買う楽しみもありますが、それを見るのが好きだったりします。
去年は本屋で隠れてた一誌をちゃんと並べてあげました(笑)。

例年以上に追いかけるのが忙しい気がします~。
あれこれすることもあるんですが、中居さん優先になってしまってます(え)。
まだまだ一緒に楽しみましょうねっvv
2007/12/13(木) 12:08:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
