どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
笑顔が見られる幸せ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
たまッチ!

スタジオの中居くん、もうにっこにこだね
ジャケットの柄が麗しい中居くんの顔を邪魔してるようにも見えますけど気にしないない
前回のたまっち、好評だったらしく
結構男の友達からメールが入ってきたりして・・・メールやってないんですけども
・・・・・ぷぷぷーーーっ(苦笑)
メール出来ないって言うのはやっぱキャラなんでしょうなあ
昨夜スマスマの保存→保護は天然かもしれないけど(笑)

ボストンでの映像、バスに乗り込む時に持ってるキャリーは私物よね?
長谷川さんとひっつく中居くん(笑)
自分からどんどんひっつくのよね、も~積極的♪
全然関係ないけど私の周りに長谷川さんと知り合いって方が多いよ(どうでもいい)
スタジアムに入る中居くん
嬉しくて興奮して鳥肌立ってきたようで手にお口
喜ぶ姿はいつも乙女なのねっ
そしてJapanees No1.Singerとしっかりしっかり言うてるよ(笑)
ドミソー!も海外上陸なのねーーあはは
名前の連呼は小学生!野球小僧だよね
キャッチボールは声が出て頑張ってました♪←少年野球は声出しが基本ですっ
サムガで話してた松坂選手から貰ったグローブも見せてくれてv
よかったねーよかったねーー

たまッチ丼美味しそうーー
リアクションは普通だったけど(苦笑)

次回は6月4日放送だそうです
笑顔いっぱいの中居くんが見られる幸せ
あれこれ望まずその幸せをちゃーんと噛締めますわっ



黒バラ@関西
ダムの回です
・・・あたしも昔ダムを見に行ったことがあるよ(笑)
しかも2箇所ほど・・・
・・・なんで行ったんだろーー?ドライブかな?(苦笑)
好き嫌いは別にして旅行しちゃいなよーーーっ
眼鏡で運転が見られるしv
あなたはダムに行く(笑)


今日はね朝からちょっとラッキーなことがあったの
私自身の事じゃないんだけど、この幸運よ続けーって感じです
もうすぐいいとも
・・・ちょっと気になるね
