どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
文字だけでも伝わる
2007年12月09日 (日) | 編集 |
■サムガ

もちろん聴けませんのでレポを拝見

・・・・・聴きたかったぁああああ(涙)と思う内容やったなあー
あたいが大好きな中居きゅんがいっぱいやった
可愛くて愛しくてもうムギュッとしたくなっちゃったよ ←迷惑
でも中居きゅんにムギュッとは出来ひんので(当たり前)PCを抱き締めっっ

人間ドック話がやっと聴けてよかった
・・・あの言い方が気になるけど、、、、

■J-web

アツヒロくんのブログに中居きゅんの名前
中居きゅんから誘いがあって一緒に呑んだと・・・
太一くんとイノっちも来たのね

いろいろな話、出来たんやろな

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。嬉しく思います。

12/8 17時 ゆ**さん
こちらこそいつもありがとうございます(ぺこり)。励みになりますv



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 20:41:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 20:43:19 | | #[ 編集]
>Yさま

こんにちは、Yさま。
いつもありがとうございます。
コメント、投稿出来てよかったです♪

サムガの中居さんの言葉のひとつひとつが愛らしくて。
中居さんの想いが感じられて嬉しかったですね。

検査結果に関しては、、、お酒も好きな上にあれだけ忙しく、最近のダイエットもあるので
何かしらはあるのかな~とは思いますが「注意すれば大丈夫」くらいだったらと祈ってます。

呑むべーと電話をした中居さん。
会う時間は少なくてもいつも気に掛けているんだろうなって思いますよね。
きっといろいろと話し込んだんでしょうね・・・。
2007/12/10(月) 09:53:42 | URL | megu #-[ 編集]
meguさん、こんにちは。
ブログ再開してるのを確認しつつもコメントせずにごめんなさい。
meguさんの壊れっぷりに急いでレポを拝見しました。さすが、中居さん!SMAPメンバーラブに感心しましたよ。
それから、あの痩せ方が映画のせいもあるんですねぇ。私も体脂肪同じ位減らしたい!
2007/12/10(月) 16:50:32 | URL | nobpin #-[ 編集]
こんばんはーnobpinさん。
心配お掛けしてすみませんでした。

壊れてました?まだまだ正常の範囲ですよ(笑)。
中居さんからメンバーの名前を聴くだけでもテンションあがるのに、
あんなにラブラブ発言があるなんてv
最近は昔ほど聴けなかったので本当に嬉しく思いましたー。

映画、楽しみです。体調に気をつけて欲しいですけどね・・。
剛くんも来年公開だねvv
2007/12/10(月) 20:42:28 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック