どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたばんやら金スマやら。
2007年12月07日 (金) | 編集 |
■うたばん

あのぅ・・・・・
どこのゴルフ場に行けばグリーンに正座している子リスが居るんですの?

あの姿はいくら何でも可愛いすぎやしませんかっ!!!

正座したままお持ち帰りしちゃいたい
そして大事に大事に我が家の床の間に飾りたい
そんでもって恐る恐るどんぐりどうぞってしてみたら睨まれちゃうあたいなんやわ
(激しい妄想)

あぁあああー別嬪中居きゅんはあたいの妄想を激しくするぅーくくくくくくく(壊)

■金スマ

あれ?れれれ?
期待したあたいがいけなかったと言うのですか・・・・・(涙溢)
中居きゅんはスルっとスルーなのねん、、、、、、、
お手手拭き拭きしてた姿
手と口でお絞りを畳む姿
何かを一生懸命書いてる姿 ←閃き画伯かにゃ?
別嬪さんの中居きゅんを見られて満足満足ですけれども・・・・・
肝心な占い結果が・・・・手のアップが・・・ねぇええええええええ!(パタリ)

ブーたれたんでしゅかね?(笑)
■サンスポ

中居社長の大きな記事があると教えて貰い速攻コンビニへ向かった夕方
少なくなってる新聞コーナーを覗くと、、、、、
一部だけ残ってたサンスポ♪
あたいに買われるのを待っててくれたサンスポ♪
ムギュッと抱き締めてあげるね、サンスポ♪♪♪

二面を使ってのドでかい中居社長の姿
これは近所のスーパーに等身大で居るのっ
(そのスーパーでジーッとしてること数分×数回ですけど何か問題でも?)

明日からのお台場ホットファンタジーには社長室があったり、そこでしか見られない特別映像を上映予定だったりと何ともまあ贅沢な空間が出来るとのことv
1月3日までなのであたいはほぼ行けそうにありましぇんけれどもね(涙)
行かれた方のお話を楽しみにしたいと思いまふ
新CMも今月中にあるんかな?楽しみやわー

■毎日たっくさんの拍手をありがとうございます。励みになっております。

12/6 14時 k***さま
初めまして、励みになるコメントをありがとうございます。
関西にお住まいなんですね(嬉)。これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますv

12/7 0時 紫**さま
初めまして、いつも読んでくださってるとの事、ありがとうございます。
ご意見もありがとうございます。次回テンプレを変更する時に考慮させていただこうと思います。貴重なご意見をありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酷いよね!
「うたばん」あんな格好(つまり、ゴルフ場で正座)して、許されるのはあの子だけでしょうか。
確かに、子リスは居ることあるけど、正座する子リスは、居ないわね~。
どうしてあんなに可愛いの~~~。

「金スマ」あれだけはっきり言うとしたら・・・絶対に無理やないの?(^^)
だって、国民的アイドルの超個人情報。
はじめから私、あきらめておりました(笑)

チラッと見せておいて、酷すぎますよね!
デモ、丁寧に、お手手ふきふきしているのが、凄く「ツボ」やったわ~。
2007/12/08(土) 21:05:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

ゴルフ場に本物のリスって居るんですかー(驚)
それなら正座する子リスにもいつか会えるかしら(笑)
正座をしてる姿が愛らしい人って中居さんくらいですよねっ。

金スマ、やっぱり放送しないんですよねー。
どんな事を言われたかより、どんな顔して聞いていたのか気になります。

お手手拭き拭きと落書き?していた姿。
ガン見してました♪
2007/12/09(日) 17:18:24 | URL | megu #-[ 編集]
逢えると良いね♪
いつも丁寧なレス。ありがとうね♪
どこにでも居ると言うことはないと思うけれど、ゴルフ場は山の中、自然の中にあるから、居る可能性は大です。私は見たことありますよ~。
因みに私はゴルフやりませ~ん。付き添うだけです。(笑)


2007/12/09(日) 19:29:15 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こちらこそいつもコメントありがとうございますv
あれこれとお話出来て楽しいですよー。

自然の子リス、見てみたいです~私もゴルフはしないんだけど・・。
でもやっぱり正座する子リスに会いたいかな(笑)
2007/12/10(月) 09:43:13 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。