どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天とか。
2007年12月06日 (木) | 編集 |
■仰天
ピンキー中居きゅんやあ(頬緩)
しかもパーカー♪
キャップはシマリスvv
かわええかわええかわええかわええってばぁああああああっ!!(ジタバタ)

腕を組んで伸ばす動作のところ、そこでしばらく一時停止して眺めておりますた
そんな動作にめちゃめちゃ萌えてしまうあたいなのですものっ(変?)

鶴瓶さんの足の長さを褒める中居きゅん
褒めても苦笑になっちゃうのよねー
でも言われてみれば・・・鳩声にも音程ってあるんやな(笑)

Iカップの胸のお方!ちょいと言わせてもらいたいんれすけど・・・
すごいチラチラ見てますよねー、、、、って・・・思っても中居きゅんには言って欲しくなーーい(爆)その前に見てないと思うよ?自意識ナントカってやつちゃーうーんー?(爆×100)

特別ゲストのワニさん
ペットだなんてぇええええ(驚)
お目目くりくりになって素早く逃げるMCが愛しいなあ ←鶴瓶さん含む
■dwango.jp(着うた)のCM
だんまるPVの撮影風景♪
たった15秒やからもっと観たいーーーーっとなるよねえ
でも貴重な貴重なお宝CMになるわ

■黒バラ
最近全然感想を書いていませんでしたけれども観てますっ
ちゃーーんと観てますわよ
“じゅんじゅん”のルール説明の回@関西、お父ちゃんと一緒に見て「あーーーっ!これはうちらのする“かちかち”やんかっ!!!」と盛り上がりましたわよ(笑)
関東人のあたいは関西人のお父ちゃんに教えてもらったんですけどね
ここ最近はしてないけれど数年前まで正月にお友達が集まればしてましたわねえー何故かやっぱり正月なのよねえ(苦笑)
でもトランプやなくて、札(ふだ)でするんやけどね*花札のようなもの
この続きが楽しみれしゅねん♪

今夜はうたばんかー
HDDの編集も頑張らないとあかんわ

■たくさんの拍手、ありがとうございますv

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)/

可愛い、かわいい、むぎゅ~☆としたいです。
あまりの愛らしさに、また「可愛い」しか言えてません(苦笑)

ぽっぽーと鳴く、あのピンキーちゃんに鶴瓶師匠も。。デレッとしてたような?(笑)
2007/12/07(金) 02:54:32 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
表現力不足(笑)
私も可愛いとしか言葉がでません。いや~。もう本当に、キュートなんだから~!!!

せめて英語に、変換してみました(笑)
あのピンクの色大好き。でもなかなかあの色に出くわさない。残念やわ。

大阪生まれの大阪育ちやけれど、あの遊びはしらへんわ。母親が関東育ちやからかな~。
ちょいと、悔しい(^^)
2007/12/07(金) 21:19:11 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>さくちゃさんへ

こんばんはー♪
ムギューーッとしたいですよねえ。
どうしてあんなに可愛いのか胸ぐら掴んでグラグラさせながら
聞いてみたいです(え)。

鳩のひろちゃん。
鶴瓶さんだけでなく本物のメス鳩にも惚れられちゃいそう~(笑)
2007/12/07(金) 22:11:11 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさんへ

プリティ&キュートなピンキーひろちゃんでしたねv
ここ最近はピンキー着用率が少ないのでほんまに叫びました(笑)。

りょうこさんは「じゅんじゅん」ご存知ではなかったんですね。
関西でも地域によるんですね、きっと。
うちの主人も高校の時に神戸の友人に教えて
もらったそうなので小さい頃から知っていたわけではないようです。
「株札」というのでするんですけどね。
結構盛り上がりますよー。
2007/12/07(金) 22:17:43 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
