どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンダ
2007年12月06日 (木) | 編集 |
■FNS歌謡祭

今年もやって参りましたねーっ
これを観るとあぁああああクリスマスプレゼント買いに行かなーケーキ注文せなー年末やー年賀状やー大掃除やわーーっと、、、毎年焦り出しあたいです(苦笑)

今年もトップバッターのSMAP
夕飯も早々に済ませあたしゃTVの前を陣取ってましたんですけどね
「弾丸ファイター」が始まりあたいの頬が緩んだ途端に斜め後ろのお父ちゃんが大声で叫ぶのよぅ(イラッ)←笑

ナカイがひとり白い靴やでっ!間違えてるんちゃうかっ?!(慌)

って(笑)
確かにひとり白靴で目立ちますけれども、、、、、
ベルトも白いからいいのよっ!シッ!っと言っておきましたけれどもね
何故にお父ちゃんが慌てるのだ?と可笑しかったわー

あ、だんまる感想~
白×黒のパンダすま(えぇええええ)
今日は“おでこ出し隊”ではありませぇんのねー ←残念らしい(笑)
にこにこ?にまにま?してるサタスマが可愛いー
中居きゅんは相変わらず別嬪さんやし楽しそうやし、こっちもニタニタが恒例になってほんまに嬉しい限りでございますわーん

そやけどなーユニゾンはちゃんとユニゾン単位で撮ってよ、カメラさんってばっ!
木村&中居をちゃんと見せろー万歳三唱のカットも悪いー
これは群れすま好きのあたいに喧嘩売ってましゅか(は)
ま、バトンはちゃんと撮ってたわね ←偉そう
あとマイクが篭ってたような?

司会の剛くんへの言葉
心は熱く、頭は冷静に、、、頑張れっ
たくさんの経験を積んだ中居きゅんの言葉
重みがあります、流石でしてよっっ!!!!あぅあぅうううううう(←泣くな)

名曲集では百恵ちゃんの歌に見入ってる中居きゅんの眼差しが印象的

最後はまたまた黒すまさん登場れす
中居きゅんはハットに燕尾服vvいやーーん、素敵っ(パタリ)
インタでは昨日いいともを休んだ話を・・・・・
仕方なかったとは言えやっぱり休みたくはなかったんだろうね、、らしいね

『Christmas Night』
しっとりと慎吾から始まるのね
そして中居きゅんの、、、目を瞑った横顔と優しい歌声
途中の苦笑、笑顔、手の動き、軽やかなターン
最後の振りは出遅れちゃって(笑)、終わりに手を広げスマイルー
難しそうな歌やったけど、初披露にしてはなかなかやったよ♪ ←上から目線
最初よりちょっと目が赤くなってたね

・・・・剛くん、、、
今年もちょいとハラハラドキドキ、えっ!ってとこもあったけどほんまにお疲れ様でしたー

仰天はチラッとだけ、ピンキー中居だけチェックしました
また明日にでも書けたら書きます

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。お気持ちがほんまに嬉しいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこ良いスマップ!堪能~♪
おとうさん・・・いえ。ご主人の一言に爆笑。私は慣れたわ(笑)そうなの、彼の、おしゃれ心なんよ!(え?・笑)

歌もダンスも素晴らしいのに、カメラワークが、悪いの!肝心なところを、取り損ねているので、時々「いらっ」としました。

スマップの歌はどれも難しい。中居くんの声も、表情も、しっとりと美しかった。矢張りハートで、歌ってるんやろうね。
最後は目が赤かったわ。
2007/12/06(木) 16:26:37 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

白い靴・・・中居さんらしいですね。
でもやっぱり目立ち過ぎ?(笑)。

FNSのカメラワークにはがっかりですぅ。
スマに、いや中居さんに愛が足りないのね、、、と(爆)
うたばんではキッチリ満足させてもらえるかなと期待します。

厳しいスケジュールが続くようですが、体調に気をつけて
楽しみながら頑張って欲しいですね。
私達も頑張らなくては~vv
2007/12/07(金) 22:07:35 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
