どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぃ~(笑)
2007年12月05日 (水) | 編集 |
中居きゅん、帰国早々うたばん収録お疲れさまですなあ@黒須さんブログ
トークいっぱいあるかな?
どんな衣装で歌ったんやろ?
ワクワクがいっぱいやわんっ

■いいとも
前夜、試合終了まで居たらそりゃ間に合いませんものね・・・
観覧の方は寂しいけれど、、、
けどけど中居きゅんは最後まで観られて嬉しかったやろなあ
星野ジャパンからたっくさんのパワーを貰ってるはずやから怒涛の年末、死闘とも呼べるハードスケ、笑顔で乗り切ってくだされっ!!

あ、いいとも感想やった
TV電話での中居きゅん
まずは私服にきゅんきゅんしますわよー
そしてご機嫌でうぃ~(笑)
瞼の上に目を書いて、通路をスライディング?しちゃって
そんなところでもキッチリ仕事をこなす中居きゅんでございます
画像が悪かったけどね・・・ ←小島よしおの時には気にもしなかったけど(笑)
でもあの瞼の上の目(だよね?)って自分で書いたんやろか?
きっと自分やんなあ?
どんな顔して書いたんやろー♪
鏡を持ちながら?見ながら?片目を瞑ってカキカキしてる姿を想像するとめっちゃ可愛いんですけどっ!!!上手く書けてるかなあーこれでいいべー?とかなんとか思いながら書いてるのかしらんっ
そんな中居きゅんがめちゃめちゃ愛しいんですけどー
短時間の為にそれをする中居きゅんがめっちゃ大好きなんですけどー
だから寒くてもハイソックスなんて履いたらあかんで、小島よしおっ!!!(笑)

またまた野球の話に戻りますが、、、
あの試合後に星野監督と握手したり宮本キャプテンと抱き合う中居きゅんを台湾の新聞HPで見ました
ほんまに笑顔で嬉しそうな中居きゅんやったのでついついあたいまでうるうるしてしまいましたわよー
何回でも何十回でも大声で叫びたいわっっ
ほんまにほんまにおめでとーーーーっ!!ムギュッ ←どさくさ

日刊での連載もあたいの宝物になります
「野球界は僕を利用して!」の言葉に少し切なくなったりもしましたけれども、そのおかげでたくさんの方が観るきっかけになれば、それは彼の望むことに繋がるわけやし、素直に単純な気持ちであたいも応援したいと思いますたっ

さてさて今日はFNSに仰天よー忙しいわよー(嬉悲鳴)
あ、SMAP紅白出場、おめでとうv
前代未聞やけど、、、それを楽しみますっ♪

■昨日もたくさんの拍手をいただいてます。ほんまにありがとうございます(ぺこり)

12/4
11時 nさま
初めまして、コメントありがとうございます。そしていつも遊びに来ていただいてるようで重ね重ね御礼申し上げます(深々)またいらしてくださいね。

21時 Yさま
こんにちは、Yさま♪ジャケット、楽しみですよね。早く手にしたくてうずうずしてます(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
