どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
黒すま。
2007年12月04日 (火) | 編集 |
さっきまでまだ携帯を握り締めてました
小さい小さい画面、どんな表情なのかと必死に目を凝らしてみるけど・・・
わからへーーーん(笑)
けど5人が「SMAP」がそこに居ることに幸せを感じちゃうのよね ←乙女モード

そしてスマスマー!
PV!PV!PV!!!!!
・・・まるであたいたちへのご褒美のようなPV(涙)
ロケの目撃はあれこれ聞いて期待度大やったけど・・・

ほんまにかっこよかったあーあうあぅあぅううううううう ←嬉泣

モノクロの5人の後姿
颯爽と街を歩く姿
5人の横顔、立ち姿

どれもこれも素敵で身悶えの止まらない黒スマさんたちでしゅっ!!!
そして中居きゅんにももちろんきゅんきゅん(笑)
エスカレーターの横顔
眉間に皺をよせて
デコピンしたくなるおでこ(笑)
拓ちゃんとの背中合わせ
眼鏡の奥の瞳
そしてちょっと照れた笑顔と優しい微笑み
足の長さとそのリズム

どれもこれもストラーーーーーーーーイクッ!なのでございます

カメラの切り返しが早いので一時停止も大変だったり、もうちょっと5人の姿を見たかったりと欲も出たりしてしまいますけれども、、、そやけどそやけどこの時期にこれだけのものを見せてくれたことに作ってくれたことに彼らの想いがそこにあるような気がして素直に嬉しく受け取りました

でもひとつ困ったことが・・・・

ここから先に進むのが大変なのよぅ(笑)
PVのリピばっかりでなかなかビストロに進めないねんもん
何とか、何とか観ましたけれども、、、、感想は特に(えぇえええええ)
世界のセレブと並んでもやっぱりオーナーは美しいってことくらいかしらんっ
バッグの件もよかったわー、上二人が慎吾の背中にパチンって(笑)

ゴロレオは大爆笑~
新コーナーのTHE AGE CARDは中居きゅんがMCやないことに鼻息荒!やわ
ここでも黒スマさんが並んでるし♪
でも企画はイマイチのような気もしないでもないんやけど(辛口)
だってもっと5スマのわちゃわちゃが観たいんやもーーーん
席が離れすぎ(笑)

SMAXILE LOVE
ここでも黒スマv
中居きゅんが・・・・・何かの鳥のヒナ? ←褒めてる
トークでも全員が楽しそうやったなあー
最後には被って観えなかった中居きゅんやったけど・・・・
でも笑顔でのキレダンス、物語るしなやかな指先、軽やかなステップ・・・と全身で楽しそうやったから観てるこっちも笑顔やで ムフッ

FNSは白スマが観たいっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸せ~♪
一言で言うと楽しかった♪(単純・笑)
PVもカッコ良かったの、一言!
良いな~。東京って、あんな風にスマ君達が歩くのね~としみじみ羨ましい。あの辺。この辺って皆思うんだろうな・・・

私が知っているPVの中で、一番良いわ!
黒スマくんたち・・・
そうそう、カメラの切り替えが早すぎて、ストップするのも一苦労したやんか。

私も、「ビストロ」は置いておいて、「ゴロレオ」は大爆笑。巧いね。凄く似ていて、笑いがとまらへんかったわ。これからも見せて欲しいな。

最後の「歌」ツボはめぐさんと同じ。これ以上の表現は出来まへん。兎に角、楽しそうで、見ていて嬉しくて楽しくて・・・
あの中居くんの、キャップはお気に入りです。そうか、鳥ですか?兎に角可愛かった!

幸せな時間を”ありがとう”です♪
2007/12/04(火) 22:01:15 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは~♪ (^-^)/

毎日、嬉しいことが続いて、幸せですねえ♪

ジャケ写・・携帯の小さい画面がデカクならんかと(ならん!)凝視してましたわ。
早く、ホンモノを手にしたーい♪

ああ、今日は「FNS」。
白スマでしょうか? 何色かしらん。
2007/12/05(水) 03:22:46 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>りょうこさん

PVの5人はほんまにカッコよかったですよね(惚)
切り替えが早くて一時停止に手間取りますけど、アップが多いのも嬉しいし、
5人の横顔が並んでる場面も綺麗でお気に入りですv

そして東京・・・やっぱり羨ましいですねー。
一緒に乗り込みましょうかっ!!(笑)

楽しそうに歌う中居さんはやっぱりいいですよね。
あの笑顔には人を幸せにするパワーが凄いんですもの。
ほんまに“ありがと~”ですね。
2007/12/05(水) 11:17:46 | URL | megu #-[ 編集]
>さくちゃさん

こんにちはー。

本当に毎日ハピハピでいいんでしょうかっ!
もう既に身悶えし過ぎて(笑)。
一年分が一気に押し寄せてますもんね。

ジャケ写、早くこの手に・・・と鼻息が荒くなります。
ワクワクがいっぱいでほんまに幸せですね。

FNSは何色のスマさんでしょうね。
お着替えもあるかなードキドキ♪
2007/12/05(水) 11:21:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック