どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

北京五輪出場決定!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
おめでとう 星野ジャパン!!!

監督、コーチ、24人の選手・・・
ほんまにおめでとう
ほんまにありがとう

すますまはHDDに任せて野球観戦に専念しましたでしゅっ
いやあーよかったよかったなのです(嬉涙)
一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたけれども、、、、、

宮本キャプテンっ、ギューーーッさせてくだはい
あの走塁は凄かった!!!!!

最後、中居きゅんは声だけの出演でしたなあ(苦笑)
そやけどニコニコ&ほっとした顔が目に浮かぶわー
これで中居きゅんは勝利の子リス、認定やわねっ

昨日から声が擦れちゃってるけど・・・・・
明後日はFNSでっせえ!!
すまぷのリーダー頼みまっせえ!(笑)
■いつも沢山の拍手をあろがとうございます。ほんまに励みになります(嬉泣)

12/1
6時 Rさん
私達が同じ気持ち、・・・そんな想いになれたことも嬉しさのひとつですよねv

21時 Sさん
歌って踊って・・・やっぱりそれが一番嬉しいよね。あの笑顔はずーっと観たい♪

12/3
9時
コメントありがとうございます。ほんまに嬉しいですね。そして今日も・・・!!!


コメント
この記事へのコメント
素晴らしい3日間!
おめでとうございま~す!
ほんまにほんまに、ほんまに、良かったです~。
こんな良い試合、3回も見れて中居くんも幸せやったやろね!
皆の力を出し切っての試合は、うるうるしてしまう!
キャプテンもカッコ良かった~。
中居くんの興奮振りも凄く伝わって、最後に幸せそうな顔は見れへんかったけど、満足、満足。
デモ、かすれた声だけ心配やね~。

今日の「スマスマ」楽しかったわ~。明日楽しみにしてるね!>めぐさん(^^)

そして明日どんな顔見せてくれるんやろ!
2007/12/03(月) 23:49:52 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

やりましたね、星野ジャパン!!
さてさて乾杯しましょか、りょうこさんっ(笑)

中居さんもほんまに幸せだったでしょうね。
そして選手達からもたくさんの事を学んだり感じたりと
有意義な台湾だったのではないかなーと。
今度は本業でお待ちしております、って感じです(笑)

スマスマ感想、書きましたー。
PVとMステを行ったり来たりとリピの嵐です。
他の事が出来ませーーーーんっ(苦笑)
2007/12/04(火) 10:59:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
