どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつまでもバトンをつないで
2007年12月01日 (土) | 編集 |
発売日の決まってる「新曲」ってなんていい響きなんやろう

あたし・・・・
こんなにも待ってたんや、、、
嬉しくて目から汗が出てきましたものっ ←ベタやなあ

自らの曲を歌い、踊るすまぷが大好きです
ほんまのほんまに大好きです

そしてその中で笑ってる中居きゅんが大好きです
ほんまにほんまに大好きです

誰がなんと言おうと、大好きなのです(鼻涙)

いやあーほんまに待った甲斐があったなあ ムフフッ
ゴールドジャケに身を包み踊る三十代アイドー☆
しかも初っ端から中居&木村の歌い出しですわよ、そこのあーたっっ!!!
やってくれましたわな、イヒヒヒヒヒヒ ←壊れた
歌詞の通りにバトンしちゃうなんて・・・・・・・
万歳しちゃうなんて・・・・・・

ほんまにほんまに、ほ・ん・ま・に、ベタなんやからんっ♪ ←ベタ好き

もーもーもー可愛すぎて眩暈よっ くらくらよっ!!!
5人が愛しくて仕方なかったれす
トークでは中居きゅんのテンションが高くて(笑)
これが終われば明朝?台湾やもんねー
剛、元気?の声が優しかったなあ・・・・・・

歌い終わりは半袖になってサンプルタオルで汗を拭き拭きの中居きゅん
半T着て、袖長萌えパーカー着て、ジャケ着てたらそら暑いって(苦笑)
おでこを押さえながら拭く姿が何とも言えず・・・・・きゅいんきゅいーーーんやわ

他トークではいつものごとく見切れちゃいましたけどね
それでもね、ほんまに楽しかったし嬉しかったなあ
こんな気持ちになったの、久し振りやもんね

「弾丸ファイター」あたいの感想は・・・
歌い踊る完成版を観たらええやんええやんっやったよー
聴き込めばもーーーっと好きになっちゃいそうやもん 安いやろか?(笑)
ええねんええねん、あたいがいいと思ったんやからそれでええねんけどなっ
今からライブで聴きたいと思うのは気が早いかなー
だって盛り上がりそうやん なっvv

もっともっとリピしたいんやけど、、、もう寝なければ・・・
明日はね、朝から晩まで家族サービスせなあかんのれす
(それって世の中のお父ちゃんのセリフでは?)
いつもいつも中居中居と言うてるからたまにはね(笑)
いやいやそれはそれでめっちゃ楽しみですけどもっ
そんなんで明日のキラキラ野球小僧は観られそうにありましぇん・・・
ま、昼の直前SPはどっちみち無いんやけどね・・・しょぼーーーーん@関西

■金スマ、二の腕あらわの中居きゅんが無かったやんっ
予告ではノースリ姿が映ったのにーもー(頬膨)
赤Mセーター姿は可愛かったなあ
正広のMはmeguのMでもあるしっ てへっ(照)←あほや、、、

■ワッツで弾丸かかりました♪ハピハピもちょっとだけ~(笑)
FNSではクリナイ(勝手に省略)@カップリングも歌うんやってー楽しみやわあっ

今宵はめちゃめちゃ幸せな気分です
ありがとう、SMAP。

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
11/30 Mさま
コメントありがとうございます。放送ではほとんど映りませんでしたね(涙)
あんな大事なところをカットするなんて・・・観ていただきたかったのに残念ですぅ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しあわせ~♪
新曲の「弾丸ファイター」そこだけ切り取って、リピしまくりました~♪

本当に幸せ!!!。
私も、歌って踊るスマップからファンになったので、”大好き”です。嬉しそうに顔を見合わせて、歌う彼らが大好き!!

中居くんの、”指折る手”と上げた”足”のアップと、バトンタッチする、”振り”に私も壊れてます~。

今頃台湾なんですね~。元気な顔が見れると、信じてます。
2007/12/01(土) 17:43:23 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
リピリピリピ、リピの嵐ですねv

5人で歌い踊る姿はどんな姿より輝いてますね。
それが本来の「SMAP」の姿だと思います。

中居さんの身体から嬉しい楽しいオーラが出てましたよね。
いろんな振りに萌え壊れました(笑)
あー書いてたらまた観たくなった♪
2007/12/03(月) 00:06:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
