どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いろんな想い
2007年11月30日 (金) | 編集 |
うたばんを観てる最中、友達の娘っちからメールがきた

『○くんママ、こんばんは!うたばん見てますか?
 仁、かっこいいでしょ笑ったところがめちゃめんこいっ
 ・・・・・・・・(以下、仁くんラブラブ語りのため省略)』


『もちろん見てるよー中居くんも可愛いでしょー綺麗でしょー
 あの可愛さで35なのよーーーーーーっまだまだ負けないわよっ
 ・・・・・・・・・(以下、中居ラブラブ語りの為省略)』


と返信したあたいは大人げないのでしょうか、、、、(笑)
相手は中2なんですけどねっ  
あははははははははー
ところでっ
Mステが楽しみで楽しみでもう昨夜からそわそわして仕方ないんですけど!!!
すますま以外での5人
泣く子も黙るすまぷのオーラ
わちゃ群れしちゃうー?との期待感
歌にはどきどきするけれど(苦笑)、そんなことよりも歌番組で、生放送で、5人の姿が観られるという幸せ感、期待感はあたいの鼓動を速めて速めて大変なのれす
他ゲストトークの時には中居きゅんが見えなーい、だの、見切れてるやんっ、、、だの・・・は有るかと思いますけれどもね・・はははは
でも楽しむねんっ!!!

あとね、金スマ予告でもう鼻血やったんですけどーーーーーっ
お着替えで・・・・・・

二の腕丸出しのお姿がぁあああああああ!!!

二時間続けて萌え続けたらあたいは一体どうなるのでしょうか ←知らん
更新が滞ったら卒倒してると思ってくださいましねっ☆

■毎日たくさんの拍手をいただいています。嬉しい気持ちでいっぱいです(ぺこり)

11/29
17時 Yさま
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます。
はい、ゆっくりと楽しく書いていきたいと思っております。
また遊びに来てくださいね。

21時 Hさま
こんにちは、またコメントいただけて嬉しいです。
有難いお言葉、本当にありがとうございます。
中居さんには笑顔で居て欲しいので、中居さんに関わる人たちも幸せで居て欲しいなと思います。

コメント
この記事へのコメント
もう少しで…
Mステ‥緊張するんですけど~テレビの前で正座して頑張れエールを勝手に送ります。また中居くん大好きのお仲間に入れてくださいね‥ってズーズーしく勝手にいつも入り込んでいますね(笑)
2007/11/30(金) 19:22:11 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>ゆーやんさん

こんばんはー。
ドキドキのMステ終わりましたねっ。
とっても素敵な5人でしたね♪
次はFNSですよーまた生ですよー(笑)

お仲間に入れてくださいね、だなんてこちらこそ入れてください(笑)
いつでも遊びに、そして語りにいらしてくださいね。
お待ちしてます♪
2007/12/01(土) 00:15:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック