どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

60歳になっても
2007年11月29日 (木) | 編集 |
■仰天

半袖の中居きゅんにきゅんきゅんっ
寒さも肩凝りも腰痛も忘れちゃうわ ←辛いらしい

キャップのやんちゃ被り、60歳になってもしてなっ
・・・・・ライバルはダチョウの上島さん?(爆)

半パン、60歳になっても着てなっ
・・・・・ちょっと強力なライバル、勝俣さんが居るけれどっ(大笑)

でも大丈夫っ!!!
中居きゅんの可愛さには誰も敵いましぇんものっ!!!

お待ちかね、ズルズル引き摺られる中居きゅん
可愛すぎて可愛すぎてもっともっと引き摺られちゃえぇええええ(ええー)
正座姿もほんまに可愛くて
仁王立ちして説教したくなりますた
コロリンとされる中居きゅん
今の中居きゅんならあたいでも簡単にコロリン×100は出来そうっ!くくくく(壊)
そんなこんなと相変わらずあほなことばかり考えながらニマニマして家族に不気味がられてたあたいですけれども、、、、

リピしながらこんなことも思ったわけなのです

楽しくても、嫌なことがあっても、痛みがあっても、どんな時でもそこに居る中居さん
その大好きな笑顔を守りたいと思うのです
実際に守ることなんて出来ないけど
だからいつも祈るのです
中居さんが日々幸せであるように
中居さんの周囲も幸せであるように、、、、と

・・・・・・・・・・・・・いやーーーーんっ、乙女っ(照)
でも本音。

■いつも拍手をありがとうございます。ほんまに嬉しく思います(ぺこり)
11/28
16時
初めまして、いつも読んでいただいてるようでありがとうございます。
ご心配お掛けしてすみませんでした。今までよりゆっくりの更新になるかと思いますが
これからも遊びに来ていただければ嬉しいです。コメント、ありがとうございました。

21時 Sさん
嬉しいお言葉ありがとう♪これからもよろしくです。
Mステ楽しみだね、どんな衣装でどんな振りかしらん。あードキドキ生放送(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
