どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

『君がいるだけで』
2007年11月27日 (火) | 編集 |
猿!

猿!!

猿ーーーーーっ!!!

誰かあのお猿さんを捕まえてくだはい(へ)


あんなに楽しそうにあんなに笑顔で歌い踊る中居きゅんを観ていたら、
あたいは目頭が熱くなってしまいますたです
表情も手の振りもお尻ぺんぺんもお決まり萌えポインーーツッ☆の膝カックンもどれもこれもお口ポカンで観ていたあたいですけれどもどうしても目が離せなかったのはリズムを刻むブーツの足元なのです

いやあ・・・・あれには参りましたわ

そんなこんなで足元観察だけで数十回はリピしてまふ
続いて表情だけでも十数回、全体を観るのにまたもや十数回・・・・・

あたしゃ日本で一番リピしてるはずよっ!!!
だって他に何もしてへんもんっ(は)

そして改めて思ったわねー
やっぱりすますまは日本人でっ!!
おーるじゃぱにーずが安心自信自由でしゅ(意味不明)
あ、そやそや拓ちゃんってば、、、、中居きゅんの手をギュッと、ムギューーーッ!!!っと掴んでましたわねえ@ビストロすまぷ、並べっ!2回目

ほんまに、ほんまにほんまにぃいいいいいいいっ ←肘突き中

今度は指を絡めたお手手繋ぎを希望しましゅ!!!!!(完壊)


黒須さんのブログによると・・・
昨日は「弾丸ファイター」のカップリングの振り付けやったのね
PV撮影後とのことで都内での目撃情報を聞きましたけれども、なんか、、、
めっちゃかっこよくなるんやろなあという予感にドキドキでございましゅ

あ、皆さまご挨拶が遅れました
お久しぶりでございます(ぺこり)
お休みの間、拍手やメールをありがとうございました
お返事出来ない拍手コメもちゃんと読み、お気持ちをしっかり受け取っております
完全復帰はまだもうちょっと先になるかなあ・・・とも思いますが
これからまた思いのままにあほあほに書いていこうと思っておりますので
また遊びに来てくだされば嬉しいです(深々)

コメント
この記事へのコメント
復活、おめでとう!
踊る中居くんは最強なんよね。
楽しくて、楽しくて、仕方ないって言う思いが伝わってくるダンス。

お尻ぺんぺんも、裾ひる返しも可愛いな~。
彼のダンスには、無条件に癒されます。新曲のダンスも楽しみ~♪

そして、中居ラブ全開の木村くん!!!
大好きよん!

>めぐさん 休憩終わりかな・・・まっ、のんびり楽しみながらやってね。
2007/11/27(火) 13:10:00 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
meguさん、こんばんは~(^^♪
お休みしてた間、なんか心配で
何度も見に来ちゃいました。
スマスマ見て
癒されましたか?
このまま、ずーっと楽しいスマスマが
続くといいですよね・・・(^^)
頼むよ~ スタッフ!!
2007/11/27(火) 22:56:09 | URL | はっしー #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
あのダンスは観ているだけで幸せになります。
やっぱり大好きな人の心からの笑顔は最強ですよねっ。

そして木村くんにはやられました(笑)。
一瞬、自分の目を疑いましたもん!

いろいろとありがとうございます。
楽しい気分でぼちぼち書けたらなと思ってます。
2007/11/28(水) 09:13:36 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

こんにちはー。
何回も来て頂いて、、、申し訳ありません(ぺこり)
でもそのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

最近ではリピ率の高いスマスマに出会うことが難しいのですが、
ほんまに、ほーんーまーにっ!!(力説)、楽しくて癒されました♪
この調子でスタッフにはお願いしたいですねえ・・・無理かなあー。
2007/11/28(水) 09:17:11 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんは<(_ _)>
月曜日は爆睡しちゃって…(涙)
まだスマスマ未見なんです><
なんで寝ちゃったのか。。お正月にスマ友さんが持って来るまでのおあずけです^^;

楽しくて幸せになれるそおで!
しかも、"中居LOVEな木村さん"だなんて今から楽しみに待って様と思います。

月曜日のショックから立ち直れず昨日はパソコンも開いてなくて。久しぶりにmeguさんの
ブログが見れて嬉しかったです。



2007/11/28(水) 19:22:02 | URL | あや #-[ 編集]
>あやちゃん

こんばんはー。
コメント、整理しときました(笑)。

スマスマ寝ちゃったのねーっ。
いつもがいつもだから(え)、まさかこんなに楽しいとは思いもしないものね。
楽しくて幸せで温まるからね、お楽しみに♪

コメントありがとね。
あやちゃんのブログもいつも覗いてるよー。
お互いぼちぼちやっていきましょうv
2007/11/28(水) 20:51:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
