どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ポカリイベント行って参りました
レポはいろんな方がされてると思うので省略させていただきます、、、(ぺこり)

整理券の番号が若かったので入場は早くに出来ました
なので衣装の展示、CMセットなどは見やすく写メも取りやすくてv
この空間はとてもよかったです
あたいはやっぱり中居きゅんのところに一番長く居たけれど(笑)

クイズ会場に移るときはちょっと身の危険を感じました・・・・
後ろからどんどん押してくる
どんどん走る
置いてけぼりの靴もある(爆)

ここから司会は予想もしてなかった安住さんやったからちょいとテンションあがったわ♪
中居きゅんに繋がってる人だと思うと余計に嬉しかったしね

そのクイズ、1問目の出題は中居きゅんでした
(もちろんVなんだけど、可愛くて可愛くて、ここでしか観られないのが勿体無いなー来られなかった人にも見せてあげたいなーって思ったよ)
うたばんでの脱帽の回数、見事正解 ←スマ友の記憶力に脱帽!
ここで驚くほど人数が減りましたねー
そして2問目も中居きゅん問題
科学くんとのじゃんけん、勝つか負けるか、、、、、
もうこれは勘やんかー
結果は・・・中居きゅんの力を信じたら見事ハズレ(笑)
そやけど1問目を正解してたのでその後を前の方で見られたからよかったかな
そんなこんなで人数がどんどん絞られて、壇上に上がる人が眩しく見えたわー(笑)

もうご存知の通り、スマでの登場はしんつよv
その時は凄い歓声だったなあーもちろんあたいも嬉しかったです
ふたりのやりとりにほのぼのして、クイズ上位者と一緒に写真を撮ったり、ポスターにサインしてるふたりの表情がほんまに優しくて
ちょっぴり羨ましいような、そして寂しい気持ちになったのも確かだれど(苦笑)

お土産のポストカードと非売品ポカリは飲まずに飾っておこうと思います
タオルは使えそうにありません
ドリンクホルダーは来年のライブでデビューかな?

大人数でのイベやったのでどうなることかと思ったけれど、まずは安住さんに拍手やなあって思うわー安住さんやからちゃんと仕切れたんちゃうん?
素敵でしたわよ、あずみん♪(ムギュ)
あとはスタッフさんもほんまにほんまに大変そうで、、、、、
これにはちょいとひと言あるけれど(え)、事故がなくてよかったです
素敵なイベントを開催してくれてありがとうです
そして、慎吾と剛くん
来てくれてありがとう
来年はライブで会いたいなあ・・・・(願)

・・・・と、こんな感想でごめんなさい
今回のイベ、ひと言で締めますと、
楽しかったけどめっちゃ疲れたぁああああ!
です(笑)

■いつも拍手をありがとうございます。

11/18
0時 Hさま
こんばんはー。サムガのレポありがとうございます。Hさまのお気持ちがすごく嬉しいです。本当にありがとうございます(深々)。ポカリイベは楽しかったですよ。参加出来た事、それだけでよかったと思います。来年はHさんもライブでSMAPに会えますように(祈)。

1時 Yさま
こんばんはー。コメントに書き込みが出来ないとの事、、、何ででしょう(涙)。私の方で特に何もしてないのですが、設定を今一度確認してみます。申し訳ありません。ポカリイベの感想、こんな感じで申し訳ないです(汗)。中居さんには会えませんでしたが慎吾くんも剛くんも素敵でした。

5時
拍手&コメント、ありがとうございます。他の方より簡単な感想になってしまって申し訳ありません。楽しかったけど本当に疲れました・・・(苦笑)。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お昼組参加です。
予想通り(涙)中居くんには会えなかったぁ~あのクイズ映像で興奮してしまった私です。でもジャンケンで中居くんの言葉を信じて失敗…でもシンツヨに張り切ってお手振りしちゃった~可愛かった~前から2番目位で見れたのでよーく見えたし‥番号がメチャ早かったので展示品はゆっくり見れ写メできたし‥楽しかった~疲れたぁ~スマ大好きな人達と会えるって楽しいですね。
2007/11/19(月) 06:12:18 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
残念やったね~。デモ楽しそうで良かった」
レポ、見つけることが出来ませんでした(汗)あっ!デモ、デモ関西テレビの、芸能ニューースで見れましたよ~♪

あ~、凄い人、この中に知り合い居るんやわ!と、録画しました。(笑)
「どんだけ~!」でございます。(爆)
シンツヨ格好良かったね。矢張りスマップはかっこ良いね。握手した子が泣いていました。

中居くん、忙しいんだね~。いえ、二人が暇と言うわけではなくて。残念だったけれど、楽しそうで良かったです♪ 映像でのサービスは流石やわ。

スマ友さんと会うのって楽しいですよね。あれずっと立ちっぱなしなのね~。う~んきつそう。


2007/11/19(月) 08:46:04 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
お疲れ様でした~(^^♪
楽しい時間を過ごされたみたいで羨ましいです!  なにやらスタッフの誘導に問題があったみたいですが、事故が起きなくて良かったです。
2007/11/19(月) 09:25:40 | URL | はっしー #-[ 編集]
お帰りなさいませ~。
お疲れさまでした。
やはり生5スマ・生中居さんは無理だったんですね・・・。
でも、生しんつよ。うらやましすぃ~。
楽しまれたようで何よりです。
2007/11/19(月) 10:28:53 | URL | あころん #ex3yOCrA[ 編集]
>ゆーやんさん

こんにちは、昨日はお疲れさまでした。
Vの中居さん可愛かったですね。
ゆーやんさんも2問目で敗退だったんですね。
近くに居たかもしれませんね♪

しんつよ登場は嬉しかったですが中居さんには会えなくて残念でした。
来年のライブでいっぱい会いたいですね。
2007/11/19(月) 13:23:17 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
レポはあちこちのブログでして下さってるのでまた探してみてください。
苦手なもので・・・ごめんなさい(ぺこり)
WSでしてたんですね~夕方にするかなあ?

中居さんには会えなくて残念でしたけどイベントは楽しかったです。
ただ危険を感じたことと、マナーを守らない人が居たのは本当に残念でした。

拍手コメント、50字までしか送れないんです。でもこの拍手の方が設置等で私に合ってたのでご不便お掛けしますがよろしくです。
2007/11/19(月) 13:28:36 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

はい、疲れました~(笑)
でもイベント自体は楽しかったですよ。

スタッフも大変だったと思いますが、もう少しどうにか出来なかったのかな、、、と。
事故が起きなくて何よりでした。
2007/11/19(月) 13:31:59 | URL | megu #-[ 編集]
>あころんさん

ただいまです♪
めっちゃ疲れました(笑)。

5人は揃いませんでしたが、しんつよの優しい笑顔に癒されました。
来年はライブで5人に会いたいですね。
2007/11/19(月) 13:34:12 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
