どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

深読みばかりのこの頃。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
■J-web

DEMO!?って何よぅううううううううううっ

金曜恒例J-webのイラスト写メよ@拓ちゃん
めっちゃめっちゃめっちゃ気になるんれすけどっ!!!

・・・・・・SMAPとしてのいい話かなあ、、、

うーーーーーむっ(悩)

と、あたいが考えたって仕方ありましぇんけれども、みんな長い間いい子にしてほんまにいい子にして待ってるんやから吉報に繋がりますようにっ!にっ!!にーーーーーっ!!!・・・って過度な期待はしないようにしよ

■金スマ

先週に引き続きちゃんと観れてません(えええー)
いや、内容がどうとかやなくてねっ、何かあれこれあれこれ忙しくって ←ほんま?
チロッとは観たのよー
小窓の中居きゅんは怖いほど真剣な眼差しで、それがまた美しかったなあ(惚)
来週は黒髪やなくて黒肌やったね(笑)
今日はほんまに寒かったなあ
曇ってたから昼間でも気温が上がらなかったし
こうやってどんどん寒くなるんやろな、、、、、、、

みなさま、お風邪をひかないように
あたいも風邪をひかないようにねっ お楽しみがあるからねっ♪ムフフッ

えっと拍手なんですけど色々考えFC2からweb拍手に変更致しました
しばらくはこれでやって行こうと思っておりますのでよろしくお願いいたします

■ほんまにいつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
11/16 19時 Rさま
そうですね、いつも幸せを貰ってますよね。
今年最後も一緒に過ごせますね、テレビの前ですけど幸せ幸せ感謝感謝ですv
コメント
この記事へのコメント
どおなんですかね???
こんばんは。
夜更かししちゃってます^^;
meguさんのブログ見てDEMO!を知りました。夕方見た時はブログだけ更新されてて。
ん~どうなんでしょう??
でも、、嫌でも期待しちゃいますッ><
2007/11/17(土) 03:45:14 | URL | あや #-[ 編集]
良い匂い~♪
え~~~?。そうなの?
拓ちゃんも、中居くんと同じく結構匂わせてくれますもんね~♪

それと、中居くんは最近○○○ーの名前を、「ストスマ」で、言ってるやんね。
ツートップ揃って匂わせてくれますね。
勿論良い匂い♪  うふふ。

そんな匂いは、「紅白」絡みの記事にもチラッとあったやんね。
矢張り期待しちゃうよ!
2007/11/17(土) 07:01:25 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
昨日は、ごめんなさい。きらきらアフロが見れないとは、知らず、で、簡単ですが、お知らせしますね。未だ紅白の発表前の収録分でした。つるべさんは、最近中居君とマージャンをしたみたいで、その時、中居君はずーっと坂東さんの物真似をしてた様で、(新幹線に乗る時ゆで卵を6個買って、小田原までに全部食べる!水なしやで!)とっても似てて面白かったって、それと、昔親戚をたくさん連れて、夜遅く前振りもなく、お土産にペーパーを抱えて来た事を話してました。だらだらと失礼しました。
2007/11/17(土) 11:29:26 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>あやちゃん

こんばんはー。
ありゃありゃ、めっちゃ夜更かしやなー(笑)
今日はお休みかな?

「DEMO!?」・・・気になるよね。
いい意味でのメッセージだと受け取りたいなあ(祈)
2007/11/17(土) 22:42:36 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

そうなんですよ、そうなんですよっ(鼻息荒)
・・・・・これはいい匂いですかね?
私たち、匂いには敏感ですもんね(笑)

ビ○○ー!!
存在をちゃんと教えてくれてて。
これもある意味、私達へのメッセージですよねv

うーん、期待したいなあ!!!
2007/11/17(土) 22:46:19 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆうこさん

こんばんはー。
いえいえ謝らないでくださいなっv
この地域はたまたま映らないだけなんですよー。

内容を教えていただき嬉しく思います。
嬉しそうに話す鶴瓶さんの顔が思い浮びました。
それにしても中居さんはプラベでも板東さんの物真似してるんですねー。
可愛い人だわ(笑)

本当にありがとうございました(ぺこり)
2007/11/17(土) 22:50:14 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
