どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
愛される人。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
どん兵衛、最後が「レンジver」になってたね
両手で持つ姿&にこにこお顔が可愛らしい若社長やわんっ

■うたばん

久々の半袖中居きゅんなので二の腕ガン見しちゃいましたわ
赤絆創膏の時やねんなー
何度見ても可愛い赤絆やわっ♪ ←本人は痛いんやろうに、、、

jealkb
このお方達の時間が長くてびっくりーーーっ(苦笑)
でも中居きゅんが楽しそうに笑ってたね
何度も何度も仰け反るほど笑ってたからその姿で、まっいっかあ~やわ(安)
品庄のVの時の小窓の中居きゅんの顔、見た?
めっちゃ優しい顔で微笑んでた
あぁあああああ、カムバック品庄(ぼそっ)

それにしても男だらけやと中居きゅんの別嬪さんが際立っちゃうのは当たり前ですが(キッパリ)、とにかく楽しそうなんだよなー
あとねっあとねっ!
襟足の髪の毛ちょろりんもいいんやけど、頬の横からちょっとだけ、ほんまにちょっとだけやけどちょろりんしてたやろ~あれ可愛いんやけど気になって気になってめっちゃ気になって引っ張りたい衝動にずっと駆られてたんですけどっっ!!!

淳のお母さん最高やね
SMAPの中居、とわかったら『あら、まあ(はあと)』だもんね(大笑)
そしてその後の表情は何?
お母さんの“はあと”に照れて恥ずかしいから嫌なお顔?(笑)

tomboy
ここでも一番別嬪さんやわ(爆)
ちょいと小閻魔モードやったけど応えてくれるもんな、あの子らやったら
そーしーてー!!!学生服☆
もうねこれはね個人的にね、だめれす、、、
いろいろ想うことがありパタリなのれす、、、きゅんきゅんなのです

ええ言葉も聞けたなあ・・・・・
【アーティストたるものは歌がうまいとかルックスがいいだけでなく人として愛されないといけない】


ほんまに、あなたは愛されてるよ


今日はいまいちかなあーなんて思ってたけど(ええー)、結構楽しめたわんv
え?何か忘れてましゅかね??
あ、あっ、あーーーーーーっ、環境野郎Dチームだっ!
・・・・・これはお手手にお口の中居きゅんがかわゆし♪ てへっ
以上。(逃)

■黒須さんのブログを見てたらいい方に考えてしまうんやけど・・・どうなんかな。
■テレジャ買いました。迷ったんだけど買いました。ついつい「記念に」と記念を理由にあれこれ増えちゃうんだよなあ(苦笑)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。励みになってます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)/

ビジュアル系(?)よりも、女の子よりも誰よりも別嬪さん。 困ったもんだぁ♪

赤い絆創膏とリストバンドが可愛かったわ。
うふふ。v-344
2007/11/16(金) 07:30:17 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
こんにちは~(^^♪
meguさん、お気持ちは痛いほど判りますが、
彼の貴重な髪の毛を引っ張ってはいけません(笑)
黒須さんのブログ?
チェックし忘れてたわ~
これから見てきますね~v-222
2007/11/16(金) 09:05:39 | URL | はっしー #-[ 編集]
今日のきらきらアフロを見てね。紅白の相棒について、話すみたいです。
2007/11/16(金) 17:10:28 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>さくちゃさん

こんばんはー。
どんな集団に居ても一番可愛いんですよねえ(大真面目)。
ほんまにほんまに別嬪さんですわv

赤い絆創膏、今となっては「紅組」の予告メッセージだったのかしらん!
・・・なーんて妄想して楽しんでます(笑)。
2007/11/16(金) 17:43:02 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー。
気持ちはわかっていただけましたか?(笑)。
でもやっぱり大切な髪の毛ですので一本一本丁寧にトリートメントしたい衝動に変更しました(大笑)。

黒須さんのお仕事、ついスマと結び付けたくなります。
(しかも嬉しい方向に~)
2007/11/16(金) 17:46:02 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆうこさん

こんばんはー。
我が家の新聞ラテ欄にも記載されてるんですが・・・
実は、、、

そこの放送局は映らない地域なので観られないのですよ(涙)
2007/11/16(金) 17:48:08 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック