どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

決戦は大晦日
2007年11月15日 (木) | 編集 |
■仰天

仰天スタッフにはめっちゃムギューーーーーーッてしてあげる!
ついでにブチューーーーッもしてあげるっ!! ←いらね
仰天初の録って出しなんてほんまにようやりましたわなあ(感涙)
旬の話題はさっさと出さなあかんしね
スタッフの愛情をいっぱい感じられるわー

そのOP
二人ともいい顔してるね
中居きゅんは黒い衣装で小閻魔ちゃんそのものになっちゃって
思わず素直になっちゃう鶴瓶さんやんねー(笑)
政治家当選話、これわかりやすいね
・・・(省略)僕は鶴瓶さんに言いたい
この時の最後のお顔の可愛さったら・・・・

ほんまにどないしよーーーーーーーーーっ(オロオロ)
あまりにもそのクリクリお目目の表情が可愛くてリモコン持ったまましばらく一時停止して数分眺めておりました、、、、、きっとあたいのお口はだらしなく開いてたりしちゃってたんやろなあー(照)←あほ

あー本番が楽しみやわ
・・・ってここまで自由には出来ひんやんな、きっと
でもクリスマス位から中居きゅんと一緒に過ごせるなんて・・・羨ましいっ!

ボク痩せたと思いませんか?
だってみんなブーブー言うでしょっ。
出てる!ぽっこりアイドル、みたいな。

テレビでダイエットしてるって言ったのは初めてかな?違う?
それにしても・・・・

出てるなんて言うたんは誰やーーーーっ!
ぽっこりアイドルなんて言うたんは誰やーーーーーっ!
健康的と言おうよ、健康的と(笑)
まあね、、、痩せたら確かに美ジュはいいんだけど
何べんも言うてるけどな健康に美しく、それが一番v

デパ地下カロリー当てバトル
買い物カゴ持つ中居きゅん大好き♪
今日は食べていい日にしますっ(にっこにこ)
その通り食べられてよかったね(嬉)
ラーメンは久々なんやろなあ・・真剣に食べる中居きゅんやったもん

だーけーどー、、、観てたら腹減ったぁあああああ
叙々苑の特選カルビ弁当orまい泉のヒレかつサンドが食べたいよ
これはスマ友ちゃんへの私信(笑)

慎吾の月9、発表になったね
お父さんの慎吾を楽しみにしてまふっ♪

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

11/13 00時 Oさん
やっぱりそう思ったー?(笑)
誰よりも別嬪さんになっちゃうから無理だろうけどね。

11/14 08時 Rさん
これからCM中は食べちゃえ食べちゃえ!って思います(笑)。中居さんのお腹も満たされ、あのコーナーも少しは楽しみが出来ますし(え)。
うちの家族は全員スマ好きなんですよー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ホント「どないしよ~っ」
って感じ!!
可愛すぎて たまりません~v-238
でも、体重の減少はそろそろストップさせて欲しいですね。
ハードな年末を無事乗り切れるのか、
心配です。
2007/11/15(木) 09:05:40 | URL | はっしー #-[ 編集]
可愛い×∞
可愛いね~♪
本当に表情豊かでそれが兎に角可愛いの~。確信犯だと思っていても、可愛い~。
もう降参状態です。(戦争映画に因んでいます・お分かり?笑)

「仰天」二人の顔が素敵!矢張り良い顔だし、いい笑顔だし。
スタッフも鼻高々やんね!伝わってきたよ。

珍しく自分から、痩せたって言ったね。多分はじめてやんね?
にっこにこで、食べてたけれど、以前と食べ方が違うの。味わっている感じで、少し切なかった。でも、その方が健康的だよね。

「いいとも」のあのコーナー、食べろ!食べろ!って念を送ろっかな(笑)
私も大賛成で~す。
2007/11/15(木) 19:54:44 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー。
「どないしよ~どないしよ~」と部屋をウロウロしたくなりますよね(笑)
ほんまに可愛いお人ですわ。

食事の量がね、やっぱり少なすぎますよね。。。
これからの忙しさは半端ないはずですから栄養のあるものを食べつつ現状維持して欲しいですね。
(私はもうちょっとぷっくりでもいいとも思うんですよー)
2007/11/15(木) 22:41:16 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
クルクル変わる表情が見てて楽しいですねっ♪
降参状態・・・何の映画に因んでるんでしょ?(考・・・)

仰天スタッフには感謝です。
MCへの敬意と愛情がいっぱい感じられて。
幸せな二人だなあと思います。

やはりテレビで痩せたという話は初めてですよね。
ラーメンを食してる顔、幸せ顔と言うよりも、ほんまに味わってるという表現がぴったりでした、、、。
いいとも、中居くんのつまみ食いコーナーにしちゃって欲しいです♪
2007/11/15(木) 22:46:42 | URL | megu #-[ 編集]
矢張りね~
ははは。判り辛かった?
「貝」の映画は、戦争映画だと思っているけれど、違うかな。
矢張り年の差だわ・・・(爆)

つまみ食いのコーナーをリピしています。
皆、後ろに見に行っているのね。
すたすた戻ってくるタモさんが可笑しかったりします。
皆に攻められている時の顔がとてもキュート。あんな表情始めて見ました。まだまだ知らない顔があるのよね~。
2007/11/15(木) 23:38:49 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

あっ、そういう意味ですね!
年の差ではなく私の頭の回転の問題です、きっと(笑)
「貝」は所さんのは観た記憶があります。
フランキーさんのはTBSの特番で流れたものを。
原作も読みました。

つまみ食いひろちゃんをリピなんですねv
いじける顔から開き直る顔への変化が可愛いですよね。
2007/11/16(金) 00:11:44 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
