どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅い人の想いを感じて。
2007年11月13日 (火) | 編集 |
はあー今日は16時過ぎからバタバタしちゃったわん(喜)
NHKニュースも含め夕方から会見の模様を数本ゲット
赤ジャケット、赤チェックパンツですっかり紅色の中居きゅんにきゅんきゅんv
インナーの絵は赤林檎なんかな?
めっちゃ麗しくて美人さんでうっとりとりしてしまいましたけどーっ ムフッ

会見では鶴瓶さんが登場する時の前振り、こんなん上手いよなあと感心
2人でのトーク、仰天OPそのものの突っ込み合いにほのぼの
写真撮影では男ふたり並んでもこのコンビなら違和感無くええ感じ♪
カバ顔も可愛いーーーーーっ!

そして中居さんのお言葉
前に前に出るというのではなく、歌手のみなさんが楽しく気持ちよく、
そしてテレビをご覧のみなさんによく伝わるよう歌って頂く為に司会を
務めたいと思っております


ここでジーーーーーーンッとなってしまうあたいなのでありました(涙拭)
中居きゅんはいつでも中居きゅんなんでしゅものっ あぅあぅうう ←嗚咽?
4回目の司会、ほんまにおめでとう
今年もご両親には先に言ってたのかな(笑)
楽しみはまず衣装やんなー
登場は振袖やろ?・・・・・・・・・・・え違うんれすの?(笑)
もうねほんまに嬉しくてね、当日までいろんなことが楽しみでね、今年も追いかけるのが大変やけれど「頑張れあたい」なのだぁあああ!気合だぁああああああっ!!
そして中居きゅんには万全の体調で望めるようお願い&お祈りするだけです
ただでさえあれこれ忙しい時期やしね・・・
野球とか野球とか野球とか(笑)、もちろん大切なレギュラーや特番も

『SMAP』・・・中居きゅんが司会やから期待してもええやんな?
頼みまっせ、NHKさんよ、、、(祈)

■スマスマ ちょこっとだけー。

ビストロでの会話がなかなか萌えちゃいましたけれどもっ
下着屋さんの話
中居きゅんは生粋の日本人だと木村くんと慎吾

吾郎ちゃんと剛くんがALWAYSに出たいという話
俺のこともちょっと言っといてっ
大きい画面で見てみたい自分を~!

貝が完成したらしっかり見てください(笑)

そんなメンバーとの些細な会話がほんわかで嬉しくて
終始ご機嫌ひろちゃんやったよね
髪の毛も猫みたいで可愛いー

歌ではやはりガイドの法則で楽しい話題は無かったな・・・(石蹴)
短パンの君は英国のお坊ちゃまみたいv
その華奢な体でリズムを取る姿にただただ見惚れて歌声に耳を澄ませてたよ
いやーーーーーーーんっ、大好きっ てへっ ←乙女かっ!!

ペタンクはスマでやればいいのに(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『カバ顔』ってもしかしてあのガッツポーズの時のほっぺぶくぅ~ですか?
すっごくウケてしまいました(笑)
何かに似てるとずっと思ってたのですがそうですね、まさに「カバ」
可愛く言えば「ムーミン」(ご存知?)
一瞬だけちょこっと膨らませるのは可愛くていいのですがああいうキメポーズで長く膨らまされるとちょっとね・・・
でもビジュいいので何でも今OKかもです。
スポーツ紙ほとんどみんなあの顔でしたね。
2007/11/14(水) 18:47:33 | URL | 風子 #-[ 編集]
>風子さん

こんばんは。
『カバ顔』(笑)
そうです、あの膨れた顔です~。
いつもの膨らませよりも、下膨れ気味だったので。。。
ムーミン!!そうですね、まさにぴったりです♪
キメポーズで長い頬膨らまし、、、中居さんらしいと言えばらしいですねぇ。
数秒の真剣な眼差しは一時停止してじっくり楽しむことにしますv
2007/11/14(水) 20:16:54 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
