どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
優しい声に。
2007年11月10日 (土) | 編集 |
■アジアシリーズ

ななななななななかいきゅんが・・・・・


お目目キラキラキラリンしてるぅううううううううう!!!


まあまあまあーなんて綺麗な横顔(もちろん正面も)
し・か・も!
眼鏡ーーーっ
お約束の眼鏡ーーーっ
きゅいんきゅいん吠えまくりましたけれども(←危険)
白シャツに茶のカーデ?やんな
胸に星のピンバッヂ?のようなものもあったやんなっ
うーーーんっ、素敵でございますわ うっとりー

そやけど、両隣が大きい方なので余計に華奢に見えてしまうね
お顔なんてほんまに小さいしね
横から見たら細っ!めっちゃ細っ!!やわ
・・・まだ減らすつもりなんやろか、、、、、
ちょいとばかり勝手な心配もしたりしてましたけれどもっ!
野球に関してはもう素晴らしいんやないかしらっ? ←欲目?
あたいでも何で?何で?と思う素朴な質問もする中居きゅん
そうかと思えば台湾野球・選手についてもめっちゃ勉強してるなあって・・・
野球に詳しくないあたいでもその凄さはわかりますもん
ほんまの野球ファンの方ならきっと“ナカイってわかってんじゃん”と
思ってくれるんやないのかしらと思うのよね ←贔屓目?

途中、中居きゅんの声を聴いてたらあまりにも心地よくてめっちゃ幸せ気分で寝てしまった(え)
だってだってあの声がずーーっと聴こえてるんだよ?
大好きな声が聴こえててホットカーペットに転がってたら・・・そりゃねえ ←言い訳?
うとうとしながらも聴こえてくる声はほんまに優しかったれす

それで次は対オーストラリアとの強化試合に行くの?
22、23日とヤフードームであるんやんな
しっかり応援してきてな、サポートキャプテンッ!!

あ『金スマ』は未見です
来週も続くのなら感想はまとめて来週にでも、、、書く、かなあ?(ええー)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪
11/9 21時 Rさま
紅白、どうなんでしょうねえ。でもスマが白組司会ならばそりゃダントツ勝っちゃう(笑)と思ってしまいます。無敵の5人やものv
年の瀬に群れスマが観られるのだとすれば素直に喜んで観ますが、、、
うーーーん・・・実際はちょいと複雑な気分もあります。発表が待たれますねっ。
コメント
この記事へのコメント
可愛いな~~~。
皆フアンって同じ?って思ったやん(笑)寝てはいないけれど。
中居くんの力の抜けた声が大好き。

凄く心地よく耳に響いて、なんだか安らぎました。良い声してるのよね~。

両側の顔の大きいおじさまに挟まれて、カーデガン姿の彼は、本当に小柄に見えて、お目目きらきらな野球大好き少年。もうこれ以上痩せんといて欲しいな。
23日あたりにお出ましかな。何気に番宣やんね!(笑)

2007/11/10(土) 06:12:32 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
返信遅くなりました(ぺこり)

中居くんの声・・・いいですよねえ。
姿は見えなくても声だけでも満足でした。
大好きな野球の話し声だから尚更vv
あの声は安心します。

おじさま達も中居くんには一目置いてますね。
それがまた嬉しくてこちらが胸を張りたくなります(笑)
次は23日ですよね、楽しみです♪
2007/11/11(日) 21:24:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック