fc2ブログ
どこまでも歩き続ける。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ほんわか・ほっこり
2007年11月08日 (木) | 編集 |
■仰天

ハットの中居きゅん
お顔がしっかり見えますなあ
そしてあれは・・・・ロングニットと言えばええの?ロングカーデ?
男の子でもあんなん着るの?(←疎いものでっ)
なんだか女の子みたいに見えちゃうにゃ

鶴瓶さんとのトーク、今日もゆるくて素敵(笑)
ふたりは、、、、、似てるやんなあー
でも鶴瓶さん、ごめんなさい(何)
似てたとしてもあたいは中居きゅんしか愛せましぇんの ムフッ

座薬はね、奥さんやなくて剛くんに入れてもらってくだしゃいっ!!!
と言うよりも、、、使う状況になりませんように(祈)
今日のゲストはみなさん背が高かったのねー
賀集くんは久々に見たよ@仮面ライダーアギト以来やわー
ヤダッ!ヤーダッ! ←確信犯的可愛い言い方
座薬の方がまだいいっ ←確信犯的可愛い表情

でもな一番可愛かったのはな、この言葉の合間にした『小さい首振り』(は)
そこだけを何回も何回も何回も何回も・・・リピなのよぅ
あーあの可愛さが何だかぐやじいーーーーーっっ(笑)

そんな中居きゅんの大好きなパパ話
タモさんのは前に言うてたけどお蕎麦話は初耳のような??違??
家族の話をする中居きゅんの表情が楽しそうでほんわか気分
そして何より優しいお顔が嬉しいなあー
パパ4.ママ4.兄2.2 にもほんわかほっこりvv

あっ!!!!!!!

ルルちゃんにも最高にほっこりさせられたわよんっ ブヒッv


うたばん休みやんかぁああああああ(ガクリ)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
超、激可愛~に撃沈!
あの衣装。長めのは今流行?
疎いので全然わからへんけれど、着易そうで、私は好き。
似合うなのよね~。

背の高い人ばっかりに囲まれるのは嫌なのよね!ひろちゃんは。埋もれるから?(^^)
可愛さが際立つからやろ~?
言い方に撃沈させられます。あそこだけ切り取って、何とか、どこかに、保存したい!!

そして分け方。うふふ。100パーセントこえちゃったね。
でも、それもあれも、これも、可愛い!

この可愛さは無敵やわ~~~!!!

2007/11/08(木) 16:11:11 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
ロングカーデ、流行ってるようですね。
私は似合わないので買い物に行っても眼中にありませんでしたけど(苦笑)、
中居くんが着るとやっぱり可愛いですねえ♪

ヤダッ!の言い方、表情、、、どこまで可愛いのでしょう(溜息)
立って並んでも全然大丈夫なのになー。

男前度も可愛い度も、無敵のナカイですねっ!

*コメントひとつにしておきましたv拍手もありがとうございます(お辞儀)

2007/11/08(木) 23:21:46 | URL | megu #-[ 編集]
楽しみ~♪
お手数かけました。
矢張り流行していますか?
あれは細くないと、似合わないでしょうね。

中居くんの所為(そう確信してます!笑)で男性のニット帽も、この辺では流行してます。

今日の夜は又野球少年が見れますね!新聞にきちんと名前がありました。
楽しみです♪
2007/11/09(金) 07:44:35 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
ママ友も着てました、ロングカーデ(笑)
私より若いお母さんだったけど・・・でもでもまだあたいもイケるかもっ!!
・・・でも細くないのでやめとこ・・(苦笑)

ニット帽の男の子もよく見ますよねー。
でもナカイが一番似合ってるんですよねえvv ←贔屓目では無いはず。

野球少年までに夕飯を終わらせますっ♪
2007/11/09(金) 17:43:58 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック