どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ホシ (追記・拍手レス)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
『ガリレオ』の慎吾、よかったっ!(拍手)
あたしゃ唸りましたわよ
久々の人間役を堪能したのもあるけど……
何より冷酷非情な表情が美しかったわー
ドキドキしましたでしゅもん ムフッ

そして数分後……
パイナップル頭の慎吾に落とされたああああああああ
恐るべしっっ、末っ子(笑)

中居きゅんの犯人役もまた観たいなあ
冷たい狂気の瞳・・・・・
そしてここが重要ポインツッ☆
“シャワーシーンは忘れずにね”(は)

でもな、やっぱり中居きゅんには冷酷のなかにも哀しみを宿した瞳の役柄が
似合うと思ってしまいまふ
『出陣SP』と『スマスマ』感想はまたの機会があれば・・・
ってそれって無さそうなのでちょいとだけ

んんーーーーーっとね、
昨日は野球少年にきゅんきゅんしちゃって息苦しくなっちゃったのれす
あんな可愛さを見せるなんてあんなキラキラお目目を見せるなんてあんな真剣なお目目を見せるなんてもうもうもうもう・・・どうにでもしてくだされという感じなのでしゅ(完堕)

スマスマでは上半身が男前で下半身が可愛い奴にノックアウトやったのれす@歌
そしてあの器があたいのナンバー1です
誰が何と言おうとあの作品はあたいの好みなのでしゅ
あれは好みの問題なので順位は関係ないのでしゅものっっ
ナカイ本人がとーっても気に入っていた。それが一番大事なことでしゅ
あとはあとはあとは・・・布を捲るお顔があまりにも可愛くて可愛くて想い出しただけでもきゅんきゅんしてまたまた息苦しくなるのでもうこれ以上は書かないで寝ることにしましゅ!!!! ←何かあったのか?

あ本日のタイトルの意味ですけど……
「犯人と書いてホシと読む!」@山下真司、とくダネより(笑)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます
11/4
9時 Rさま:PCから観られませんでしたか?どうしちゃったんでしょう(あたふた)そして・・・何やらあったのでしょうか?

17時:ありがとうございます。そう言っていただけると本当に嬉しいです。

11/5
13時:コメントありがとうございます。はい行きますよー楽しみですね(喜)。

20時:ありがとうございます。毎日こんな感じですがお気軽に遊びに来てください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)/

冷酷で狂気の目を持つ犯人。 かっこよかった~。 そして、サービスカット=シャワーシーンをありがとうv-343

野球が大好き、きらきらひろちゃんを見てるとこっちも幸せです~♪
2007/11/06(火) 03:06:11 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
こんにちは~(^^♪
「久々の人間役」ってトコで
吹き出してしまいました!
そういえば最近、慎吾といえば
「お猿さんv-526でしたもんね(笑)
中居くんにもこんな役、
演じていただきたいですが
シャワーシーンは ちょっと・・e-263
「砂」の時も恥ずかしくて
直視できなかったんですもの・・・
2007/11/06(火) 09:14:30 | URL | はっしー #-[ 編集]
>さくちゃさんへ

こんばんはー。
慎吾、ほんまに素敵な男になりましたよねえ。
あたしゃ唸っちゃいました。

サービス満点なのも慎吾ならではかしらっ♪
『美尻』だったわよね・・・・(思い出し中)

キラキラお目目のひろちゃんはみんなにキラキラと幸せを
蒔いてくれますねv
2007/11/06(火) 19:57:20 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさま

こんばんはー。
「久々の人間役」があまりにも素敵で猿のことなんて一気に
忘れちゃいました(笑)
ほんとにいい眼でしたよねv

中居くんのシャワーシーン・・・
肌色パンツを思い出します(笑)
2007/11/06(火) 19:59:42 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック