どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
幸せなわんこ。
2007年11月03日 (土) | 編集 |
サムガは外国の女性ゲストが居ますたか?(へ)
もうね、上手い具合にね、多重放送になるもんやから中居きゅんが誰かと
対談してるように聴こえちゃたわよ

・・・・・あはははは(泪)

今日はほんまに何言うてるかもわからんかったしね・・・
そやから22時6分で諦めてNTTのHPで新CM『昼間の犬』篇を見てた

ずっとずっと見てたよ
何十回も見てたよ
しつこいくらいに見てたよ
呪われたように見てたよ

リーマンの中居きゅんが素敵やったー
気に掛けてもらえるわんこにジェラシーやけど(笑)
しかし、まあ、わんこが大きくてびっくらこいたよ
次回はおうちであのわんこと戯れる中居きゅんを希望しましゅっ!!!
・・・・・無理かにゃ?(苦笑)
それでな、22時27分くらいに凝りもせずまたラジオを付けたのよ
最後のおまけハガキが聴こえたらラッキッとか思うてな
まあそれもやっぱりあかんかったわけですけれども・・・(虚)
そやけどな、こんなんだけはちゃんと聴こえるねん
『来週からは日曜夜8時半からの放送になります』・・・
だってさだってさだってさっ、、、、、、、、、@西日本放送

なんでそんな声ははっきりちゃーんと入るんやろ
そして・・・・一日遅れになるって、、、、
しかも日曜のそんな時間て、、、

・・・・・あはははは(泪)←本日2度目

慎吾の笑顔でも観よっと。

■いつも拍手をありがとうございます。どんな方が拍手してくださってるのかなー?って想像しながらニヤニヤしてますっ(危)
コメント
この記事へのコメント
ぉ久しぶりです!

サムガはホントに雑音で聞き取りにくぃですよね…
私の地域もぃつも韓国語とか演歌とかごちゃごちゃ聞こえます…(つД`)
まあ田舎なんでね…汗
私も時間に余裕があるときに
ブログでたま-にサムガのレポUPしてますんで
聞き取れなかった時は見て行って下さいねv
まあ最近はほとんど更新できてないんですけど…笑
これから頑張りますんで(*>∀<)
でも毎日更新できてる方ってホント尊敬します!
私なんか日記とか予定とかも3日坊主でぐちゃぐちゃだし…
ホントにmeguさんはすごぃですね☆
2007/11/05(月) 02:23:22 | URL | koko #iQgvVc9.[ 編集]
>kokoさんへ

こんばんはー。
kokoさんの地域でもサムガに外国ゲストが居るんですねっ(違っ)
・・・うちも韓国語とかだと思います。。。
同じく田舎なんでね、、、(涙)

kokoさんもレポしてるのね。
レポって大変でしょうけれど、聴けない人の強い味方になるので
出来る時は頑張ってくださいねv

最近は毎日更新してないかも(苦笑)
気まぐれに書きたい時にあほな事ばかり書いてますがまた遊びに来てくださいね。
2007/11/05(月) 23:44:12 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック