どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
楽しみがまたひとつ。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
■J-web

イラストは中居きゅんっ
イラストなのにクイズ・・・お得なのかにゃ?(苦笑)
誰だかわかりゃしませんけど画伯の素晴らしい才能を観られるから満足っ

ブログは吾郎ちゃん
優しい文章でほのぼのメンバーの様子を伝えてくれる吾郎ちゃん
こういうのってめっちゃ嬉しい、ありがとーーーっ
恒例の撮影もあったようで年末にはまた5人がずらっと並ぶのねん
今年は何冊買うんやろ・・・(身震)
嬉しい悲鳴やけどなっ
冬服の最強5人かあー
ビジュが最高やから想像するだけで鼻血もんやわ
他にもなんか嬉しい悲鳴があるといいにゃー
あゴロちゃんドラマも頑張ってなっv
■金スマ

黒髪ひろちゃんと茶髪ひろちゃんや(笑)
お顔も随分違う、、、頬っぺとかね

金妻はもうニコニコ&ガツ喰い中居きゅんが観られるコーナーやんね
しかしほんまに、、、美味しそうに食べますなあ
この時期だから余計にそう観えるんかね
あたいはそのお顔でご飯3杯戴きますわ
中居きゅんの笑顔はどんなおかずにも敵いましぇんものっ!!!

・・・竹内力さん、ほんまに取立て屋さんみたいっ(腹抱笑)←失礼

“ゴルフ用ハイソックス”ってサムガで話してたやんな
やっぱり金スマスタッフはチェックしてるんやな
それともながたまくんがコソコソッと教えてるんやろか(笑)
ああ~今のカットして欲しいなあ~ってとこもちゃんと放送してくれるしね
いいスタッフや(笑)
今日もあたいから愛のムギューを贈ったるわ!!!
コメント
この記事へのコメント
七変化?・笑
「金スマ」
始まった途端に、いつの彼かな?ってそのことだけに興味が行ってしまいました~。
だって、色白で黒髪。まだほっぺがふっくらやもん。
メンバーの中でこれだけ激変するのは、彼だけやね。
話の中身も演出も怖すぎ!

美味しそうな食べっぷり。こんな人が家に居たらええな~と思うわ。(^^)
2007/11/03(土) 17:52:22 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
黒髪は随分前の収録でしたね。
6月とかでしょうか・・・?
どれだけ録り溜めてるんでしょ(苦笑)
来週はいよいよあの姐さんですね、、、。

ほんまに美味しそうに食べてましたねv
あの顔だけで幸せになれちゃいます。

いつも拍手もありがとうございます♪
2007/11/03(土) 22:59:03 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック