どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

お尻の味
2007年11月02日 (金) | 編集 |
もう11月なんやなあ
一体全体どうなっちゃってるんでしょうねえ・・・・・
このまま年が明けるのかしら、、、、、(遠い目)

■うたばん

おしりかじり虫にお尻を差し出す中居きゅんが可愛すぎるんですけどっ!!
ロングシャツを捲りかじられお尻に手をあてる一連の動作はリピ10数回・・・
あの出し方は絶対確信犯だにゃ(笑)

子供らに名前なんて言うの?
この声が果てしなく優しくてきゅんきゅんしました
そして聞かれてもないのに「meguでしゅっ!」と言いましたけれどもっ ←あほ
しかしカメラさんよ・・・・・
ちゃんと子供とのキメポーズを映してくれなくちゃあーもうっ!

紅白かあ・・・スマが出ないなら観ないやろなあ(爆)
カエラちゃん大歓迎です♪
おぎやはぎよりも友近さん、大歓迎です♪(え)
どうにもこうにも苦笑の中居きゅんが可愛くて仕方ないー

ゲームに勝ってきんきの煮付けが食べたい中居きゅん
負けたら怒るよっに、いいよ@カエラちゃん
このやり取りがめっちゃ好きっ
そんなに潔くいいよって言われたら黙るしかないもんなあ(笑)

NEWS、赤絆創膏の時やったんやね
最強白シャツにあたいの鼻息も荒くなっちゃうわ(大変態)
後輩GではあたいはNEWSが一番好きなのです
何かな、あの子ら大丈夫やろか、、、って思う気持ちが昔のスマと似ててね
あたいの気持ちの中だけでのことなんですけどね
早く自分らの番組持てるといいのにね
それにしても・・・群れて歌うって可愛いなあ
30代スーパーアイドーGにもお願いしたい、、、今一度観たいっ

ヘアバンドの件
先輩に聞かないとちょっとわかんないです、どうしたらいいですか?@山下くん
やった方がいいな

いやーーーんっ
中居先輩ってば素敵っ ぶほっ(あ)
聞く山下くんも素直にバンダナ付けるあの子らも可愛いなあ
ついでに先輩もしてくれたらよかったのに(笑)

■いつもいつも拍手をありがとうございます(ぺこり)
11/01
5時 Rさま
いつもありがとうございますv感謝感激ですっ。
19時 tさま
そうなのよ、本当に貰えた(笑)袋に入ったまま使うことは無さそうですが。いつかtさんも♪
コメント
この記事へのコメント
「うたばん」楽しいね~♪
自由自在やもんね!
歌わないスマップ!!!(悲しい)
「もういや~」と思う今日この頃です。

スマの出ない紅白は見ません!。いえ。見れません。

お尻の差し出し方に、萌え~やった。可愛い。可愛い。可愛い・・・
お尻ペンペンしたいって思ったやんか!

貴さんのギャグにも気がつかないかのように食べてる中居きゅん。お腹空いてたんやろうね~。ちょいと切なかったな。
でも、ヘルシーな食事は見ていて安心!
2007/11/02(金) 06:38:44 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは~(^^♪
NEWSの諸君は
いろいろ大変だったものね・・・
順風満帆にいかない所が
なんとなく、スマとの共通点ぽく
思えて、愛しくなります。
スリムになった
「てごしぎんざ」くんが
私の一押しです~
2007/11/02(金) 09:45:53 | URL | はっしー #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
お尻ぺんぺんしたくなりましたかっ(笑)
私は出来ることなら撫で撫でと・・・←変態

周りの事も気にせずにめっちゃ本気食いしてましたね。
どの番組でも食べてそれが本日の食事、になってるんですかねえ。
もう現状維持に徹して欲しいですけど。

後輩くんのわちゃわちゃ歌う姿が可愛くて昔スマを
観たくなりました(切ない)
2007/11/02(金) 20:35:13 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー。
そうですね、華々しくデビューしてもその後はいろいろありましたもんね。
母心で頑張れっと応援したくなりますv

はっしーさんは「てごしぎんざ」くんですか♪
私はうーーーんと、、、山下くんかな(照っ)
これも母心に近いですが(苦笑)
2007/11/02(金) 20:38:00 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
