どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

抱きしめちゃうよっ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
■仰天

中居きゅんと鶴瓶さん、ほんまにええ関係やなあ
あの時は鶴瓶さんがいっぱい話してくれたんやもんね
・・・あたいが言うのもなんですけど

ありがとうっ、鶴瓶さんっっ!!!(ムギュッ)

ただね!
ここで中居きゅんのでっかいお目目が落ちたら大変だわーとテレビ画面に
駆け寄りましたけれどもそんなあたいはやっぱり変かしら(yes)

何回か当たったで~
言い方が鶴瓶さんそのものやなかった?(大笑)
ま、あれは当たったと言うよりも鶴瓶さんが俺に任しときなはれっ~と
言う意味やったんやろな、きっと
中居きゅんの方がよーくわかってることやろうけどねvv

そしてもうひとり、御礼を言いたい人

それは柳沢慎ちゃん(笑)
もう何回も何回も何回も聞いたことのある話やけれど

中居きゅんを笑顔にしてくれてありがとうっ!!!(ムギューッ)

中居きゅんを満面の笑みにしてくれるネタなら何回も何回も聞きましゅ
飽きたーーー!
長いよーーー!
なんて言わないから何回もやっちゃって(笑)
続きもあるようやし、またよろしくねっ

と言うわけで抱きしめちゃう@タイトル、は中居くんではなく周りの方にでしたー
あたいが抱き締めたくなるような人がいっぱい居ますように(祈)

それにしても美人さんやったなあー
うっとりとりの日々が続くのねー
でもたまにはモミが見たいー!! ←また言うてる

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

10/31 10時 nさま
こんばんは。本当に楽しく幸せな時間でした。
こうやってnさまに「良かったですね」と言われることも私のご褒美です。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
素敵な笑顔だけで幸せ!
お互いに安心しきった二人の関係は、本当に、素敵ですよね!
スマップが鶴瓶さんの家に遊びに行ったことがあると聞いて、鶴瓶宅まで行ったことあります。友人が近くに住んでるので。
山の頂上で、いのししがドアをノックするお宅(爆)

あの時「よし、お前は今日はええわ。俺に任せとけ!お前は黙っとったらええ!」と、師匠の気迫が感じられました♪

それにしてもすぐに何でもネタに出来る関係やね!
2007/11/01(木) 06:12:41 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは~(^^♪
師匠の手が体に当たった瞬間
「よっしゃ、ネタにしたろ。」と、
中居くんの脳内にあるネタ帳に
書きこんだのかな?
肉離れの時は
吾郎さんが ネタにされてましたよね(笑)
2007/11/01(木) 09:35:01 | URL | はっしー #-[ 編集]
>りょうこさま

こんばんはー。
鶴瓶さんとふたりの会話はほのぼのしてて素敵ですね。
鶴瓶さんの気遣い、きっと嬉しかったでしょうね。
そしてそれをネタにする間柄も最高ですv

鶴瓶さんのお宅、ご本人の話で山の上というのは聞いたことが
ありますが、イノシシも遊びに来るんですね。
うちの近所ならタヌキかなあ(笑)
あっ夏は亀と蛇が庭にいました(爆)
2007/11/01(木) 22:43:31 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさんへ

こんばんはー。
そうですね、はっしーさんの仰るとおり体調が悪くても
今度のOPで・・・と中居くんは考えてたと思います。
今だから笑ってそう思えますね(笑)
何も起こらないのが一番ですが、流石ですね。
2007/11/01(木) 22:46:50 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
