どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

午前0時のきらきら
2007年10月29日 (月) | 編集 |
■うるぐす

・・・・・・・いいなあ、江川さん

中居きゅんにあんなに見つめられちゃって
中居きゅんの目をはあとにさせちゃって
中居きゅんにすごーいと惚れられちゃって(笑)

毎度ですけれども野球少年のお目目はキラキラでしたなあ
ジャンクションの時からもう既にお目目デカキラキラ&ニッコニコやもん(笑)
そしてこれも毎度ですけど手振り付きでの中居節に惚れ惚れー
眠気もどこへやらと吹っ飛んだわよっ

手が綺麗ー
指も綺麗ー
当然お顔も綺麗ー
瞳も輝いてるー
・・・とそんなとこばかり見てたので話はあんまり聞いていませんでしたけれども(え)
他の人を頷かせる話が出来るってところはやっぱりすごいと思っちゃう
え、そんな感想やったらダメでしゅか?
大好きな野球のお仕事
ただの野球ファンではなくちゃんと勉強・研究してるのは聞いてればわかります
なんせ努力家ですもんっっ(鼻膨) ←自慢らしい
自らの意見も言いつつ、視聴者の立場になってあれこれ聞いてくれるし
(自分も知りたいんだろうけど・笑)
その時その時でその役目が出来るのが彼らしいな
まあ“野球大好き少年”が一番多かったかもしれないけど(笑)

楽しそうなお顔が見られて何よりでしたわ
そやけどキャスターとして仕事人の中居きゅんもまたいつか見たいな

嬉しそうなお顔が見られて何よりでしたわ
あたいも楽しかったもん、ありがとね

幸せそうなお顔が見られて何よりでしたわ

でもな、・・・・・そのお顔をスマ活動でも見たいんや、、、、、

5人だけのコントでもトークでも何でもいいんやけどなあ
そんなに難しいことやないと思うんやけどなあ
そんなに高望みしてないと思うんやけど、、、なあ?
コメント
この記事へのコメント
楽しそうな、飛び切りの笑顔やったね。

本当に人を幸せにする笑顔。見てて自然にこちらが笑顔になっている。

でも、私も思うわ。スマの番組で、この笑顔が見れなくなってるね。
それがどんなに悲しいか、彼はわかっていると思うけれど、どうにもならないのかな。

5人揃えて、ほっておいてくれたら良いのにね。
今日思ったの。スマップを違う方向へ持っていこうとする、何か魔物が働いてる?
そんなことしか思われへん今日この頃です。
2007/10/29(月) 21:32:22 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
meguちゃん、こんにちは♪
ひとみv-238きらきらの中居くん。
とっても楽しみにしてたのに~
録画できてなかったよ~v-12
ショック!!!
野球少年の中居くん大好きなの♪
meguちゃんのレポで、きらっきらの中居くんを
頭の中に登場させて妄想するしかないわ!
今度の星野監督との番組は絶対捕獲だ♪


2007/10/29(月) 21:39:19 | URL | しめ #-[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
本当に素敵な笑顔でしたよねv
観てるこっちまでもほっこり気分でした。

中居くんは私達の想いは十分過ぎるほど
わかっているんでしょうね。
でもどうにもならないもどかしさを感じているのかな・・・
なんて想像してしまいます。

5人にはコタツとみかんだけ提供して
後は放っておいて欲しいです(笑)
もちろんカメラ有りでっ。
2007/10/29(月) 23:08:26 | URL | megu #-[ 編集]
>しめさんへ

こんばんはー。
えーーーーっ録画失敗だったのね(涙)
私の感想だけでは全てのキラキラひろちゃんを
お伝え出来ないのが残念、、、。

と・に・か・くっ!!!
江川さんが羨ましくなりました。
それだけは伝えておきます(笑)

4日の番組は関西もあってよかったよねv
2007/10/29(月) 23:12:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
