どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

距離感
2007年10月25日 (木) | 編集 |
ゴホゴホ。
今年の風邪はめっちゃしつこーいですなあ・・・(涙目)
そやけどあたい、早く治さなければっっ
気合だ気合だ気合だーーーーーっ! ←拳突き上げ中

みなさまもお気をつけくださいね

以下ちょこっとだけ仰天感想書きます


仰天の中居くんの発言にあたいは大きく頷きました。
全員そうだとは思いたくないけれど大多数の法を定める先生と呼ばれる偉い方々とは「距離感」があるのだよ。
庶民の感覚を忘れてしまってるのだよ(元から知らないってか?)
中居くんはいつも自分の言葉でわかりやすく私達に伝えてくれる。
時にそうやって熱く真剣に。その距離感はとっても近く感じるわけで。
そういう事が大事なことなのに。
人の立場で考え、助ける..ということがどうしてそんなに難しい世の中なんだろ。
難しくしてるのはそのお偉いさんたちなんやないのかなあ。

そ・や・け・どっ☆
スマとはとっても距離感を感じるのはなーぜーー?
今年は特にそう思うのはなーぜー?
なぜなのーーーーーー?(ミュージカル風に)

って中居きゅんはそんなことは百も千も万も承知の事でしょうな
そう思うとちょっと胸が痛くなります
くすん

あ、A Song・・・が3位ですかあ(はあと)@おはスマ
そうでっかそうでっかあ・・・・
これまた胸が痛くなりそっ
秋は乙女になってしまうのでしゅっ
コメント
この記事へのコメント
頑張り過ぎちゃう?
体調悪いのにコメント、頑張っていてくれて・・・誰かさんみたいね(笑)

中居くんは、結構本音を言ってくれることが多くて、それがとても嬉しいです。正直なコメントしてくれると思っています。そういうところは身近に感じます。

でも、地方に住んでいると、とても遠い存在です。コンサートが無いと特にです。
だって、ここに来ないんだもん・・・
この道を通ったんだ!とか思うだけで、嬉しくなるんやもんね~。

歌・・・大好きな歌が入ってた!(にこっ)
2007/10/25(木) 18:12:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんばんは~i-179
中居くんって今は「スーパーアイドル」&めっちゃお金持ちですが、「水かけごはん」の時代を乗り越えてきたので いつまでも庶民の感覚をもっていられるんですかね?

彼にはいつも大切なことを教えてもらってます・・・感謝っ・・・v-237
2007/10/25(木) 22:40:59 | URL | はっしー #mQQEfdr.[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはーりょうこさん♪
いえいえ私は頑張り屋さんでは無いんですよー。
中居くんを観るとついついここに書きたくなるのが
癖になっているだけで(笑)
寝込んでよっぽどじゃない限りPCは触ってますもん。
PC依存症です(中居限定)。

昨夜は中居くんの心の一部を知れてよかったなあと思いました。
普段は天邪鬼さんだけど、言う時はしっかりと自分を見せてくれますよね。

ライブが無いと距離感もなかなか縮まらない気がしますよね・・・。
りょうこさんも関西にお住まい?ですよね?
もしかすると意外と私の家と近かったりして?(笑)

「BEST FRIEND」「FIVE RESPECT」「A Song・・」
どれも思い入れがある歌ですよね~(しみじみ)
2007/10/25(木) 22:49:48 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさま

初めまして。
コメントありがとうございますv

中居くんの庶民の感覚は育った環境も大きいのでしょうけれど、
ご両親の教えも大きいのではないかなーと思ったりしてます。
いつまでも「庶民の感覚を持ったスーパーアイドル☆」でいて欲しいです。

私もそんな中居くんにいろんなことで感謝してますv
また遊びにいらしてくださいね。
2007/10/25(木) 22:55:51 | URL | megu #-[ 編集]
めぐさん こんばんは。

テンプレ変わってるe-465
風邪なかなか治らないよおでe-330
お大事になさってくださいっていう私もちこっと体調不良で…

おはスマ~これも聞けないからレポだよりなんですe-263
でも「FIVE RESPECT」が2位ってのはすっごい嬉しいe-265
また中居君に曲作って欲しいなe-328

2007/10/25(木) 23:11:06 | URL | あや #-[ 編集]
きゃーーっ!ごめんなさい<(_ _)>
ハートが割れてるっ(泣)

2007/10/25(木) 23:13:33 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 11:51:11 | | #[ 編集]
>あやちゃんへ

こんにちはー。
このテンプレ見た瞬間に一目惚れして速攻変えてみた(笑)
あやちゃんも体調がいまいちみたいだね。
無事しずおに会えますように(祈)

中居くんが選んだ3曲は私の中でもベスト3だから嬉しかったなー。
ね、また中居作の歌が聴きたいねv来年こそ~!

ハート、これ間違いやすいのよね(笑)
2007/10/26(金) 12:39:43 | URL | megu #-[ 編集]
Rさま

こんにちはー。
テンプレ、気に入って頂けました?私も一目惚れでv
私も猫が好きなのと、空(雲)にはちょっと拘って選んでるのでこのテンプレにはもう参りました(笑)

、、、そうなんですね、そんな統計もあるんですね。
でも私もRさんと同じ考えです。
全くの同意見です!!!(強調)
これも人それぞれなんでしょうけどね。

そしてそしてRさん・・・同じ県だわー(驚)
ほんとのほんとに近かったりしてね。
かなり嬉しいんですけどvv
2007/10/26(金) 12:47:05 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 18:16:03 | | #[ 編集]
Rさま

こんばんはー。
はいっ同県ですね(喜)
でもドリスマの伝説(!)を聞く限り場所はちょこっと離れてるようです。
私の方がもう少し西になります。
ですがいつかはお会い出来るチャンスもあるかもしれませんね。
Rさんとならお会いしてもすぐに話せる気がしますv

私も中居くんは生き甲斐と言っても過言ではないです。
中居くんが、スマが居なければきっと今の自分も少し違うんだろうなと思います。

あ、ちなみに私、中居くんより学年はひとつ上になります。
早生まれなんですよ。
2007/10/27(土) 23:33:55 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
