どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

左手中指
2007年10月23日 (火) | 編集 |
■いいとも

OPはいつもの変顔
変顔、変顔なんやけどっ!!!

左手中指に赤いものがああああああっ ←赤い衝撃
あれは絆創膏やんね?

なんで赤?
たまたま赤しか無かったのかにゃ?
それとも、うーーんっコレッ!って赤を選んだのかにゃ?
絆創膏の理由はもしかしてもしかすると鋏とか剃刀とかの練習かなあ・・・
なんにせよお気をつけくださいなっ

すっかり秋色の中居きゅん
先週のどんぐり被ったままみたーい(違)
ヤン語では考え中の中居きゅんの美しい顔にただただ見惚れます
そうかと思えばSKNの登場に微笑む中居きゅんにもきゅんきゅんっ
しかしミートバイバイってほんまに言うの?
ミートバイバイにバイバイだわよーーーーーだっっ(鼻息荒)
ナンイ?ボールの説明の時だけゆっくりと中居きゅんの立ち姿を拝めるよなあ
後は被ってばかりだからさっ(石蹴)
でもこのコーナーどうなん??
ひとつのチームが全部当てたら面白くないやんっ
わざと間違えればいいのになあって思っちゃうんですけど・・・・
こんなことも滅多に無いんだろうけど

あとな、ちょいと叫びたいことがあるのっ

中居さんは腹黒くないですからっ!!!(ぜえぜえっ)

ほ・ん・ま・にっ!いい加減にしときよー 

ああー書いたらすっきりした(にっこり)

選手権での走り方が可愛いー
跳び方も可愛いー
貼り付け方も可愛いー
そやけど最後のお顔がちょいと元気なさ気に見えちゃったなあ
コメント
この記事へのコメント
ひど~い!(怒)
まず~言いたい。酷いよね!!!
大体テレビで、「あの人(名前書くのもいや!)腹黒い!」なんて、言うもんじゃないよね。いくら笑いにもって行きたくなっても、それはお笑い同士で、やってください!
本心で思っていないから言えるのかもしれないけれど、酷い言葉です。
なんかあの人、人気あるみたいやけれど、私の周囲、特にわが家では、人気ない人のナンバーワンです。
あ~すっきりした!一度言いたかったんよね。

そしてあのコーナー。あんな品のないトークをずっと聞いてる身になってみ?
「どうしょう。このまま済んだら」って中居くんの中のコンピューターが、どう働くのかなと、意識がそこに行きました。
タモさんにも、ゲストのミーさんにも、ちゃんと振って、流石です。

最後、中居くんあのコーナーで疲れたんと違う?。どうすべ~ってね。(笑)
2007/10/24(水) 06:43:02 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
あの方っていつもいつもあんな調子ですよね。
他の人にはそうでも無いのに中居くんへの言い方は悪意があるように感じられます。

え?あの方って人気あるんですか?
ナイナイ全くナイーーーーーッ!!と思いますよー。
少なくとも私の周りでは(爆)

ナンイ?ボールでの中居さんはMCに徹するしかない雰囲気ですね。
気配り上手なのでその辺は仕事人としての姿を楽しめますが、本当はもっと違うコーナーがいいなあ。
最後は笑顔、で終われるいいともがいいですね。観てる側も(笑)

やはり体調がいまいちなので少しお休みするかもしれません(涙)←と言っても直ぐに出てきそうですが・・・
何か御用の際にはメールフォームからお願いいたしますねv(ぺこり)
2007/10/24(水) 22:05:45 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 15:47:23 | | #[ 編集]
Nさま

コメントありがとうございます。
そしていつも読んでくださるとの事、嬉しく思います(一礼)

Nさんもそう思われたんですね。
そうですね、愛情でも仕事でもない感じですよね。
ファンだけがわかっていればいい、という気持ちもあるのですが
そういう言葉で誤解されてしまうのはやっぱり悲しいです。
実際そう思ってる人も居るようなので(涙)

またいつでも遊びに来てくださいねv
2007/10/25(木) 17:46:01 | URL | megu #-[ 編集]
お久しぶりです。
あの赤い絆創膏はもしかしてこれ?なんて笑ってます。
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40070621337/000001130060010030/
あくまでも私たちスマ友仲間での想像えすが・・
2007/10/25(木) 18:38:23 | URL | 風子 #-[ 編集]
>風子さんへ

こんばんはー。

赤い絆創膏っ!!!!!!
もしかしてもしかするとそうなんでしょうか?
画面では絵柄までよく見えませんでしたけれども、
そうだったらなんだか可愛くて可愛くてどうしましょ(笑)
そしてその絆創膏の持ち主はタカトシだったのかなあ?(想像)

お知らせ、ありがとうございましたv
2007/10/25(木) 22:39:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
