どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
楽しみなふたり
2007年10月23日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ビストロゲストはもうすぐ貝で妻役になる仲間由紀恵さん

紅白司会の時、緊張してる仲間さんが励まされた言葉
自分も緊張するよ
でも不安がっててもしょうがない
楽しんだもの勝ちだ


くううううううううううううーーーーーーーっ(涙)

やっぱり中居正広という男はーおとこはーオトコはーーーーーーっ!!!


いい男です。


このひと言にあたいの思い全てを込めてみましたっ!!!
そんなん言われたらあたいなら間違いなくイチコロコロコロパタリれしゅ
もう起き上がれませんけども(←そのまま寝とけば)
仲間さんはそんな中居きゅんにきゅんきゅんしなかったのかしらん?(笑)

それにしてもこのふたり、いいね
紅白のときもこのふたりの並びはいいなあって思ってはいたけれど、
こうやってまた改めてみるとふたりとも目くりくりで綺麗でバランスいいよなあ
自然なんやなあ、嫌味が全然無い

美男美女夫婦になるねえ
ほんま綺麗過ぎるやろーってくらい
そやけどね、、、
そんなふたりには切なくて残酷な運命が待ち受けてるわけで・・・(涙)
綺麗だからこそそれがまた悲しく見えちゃったりってのもありそうやわ、、、

中居きゅんが終始にこにこ楽しくお喋りしてたのがめっちゃ印象的
(試食は除く、やけどね)
これからの撮影現場でも気を遣わずにうまくやっていけそうかな?
ほんまに楽しみやわあ

*嫌やなあーって人が居たらごめんなさいね

歌ゲストはTRF
最初のソロ部分はどうしてもライブを思い出しちゃう
そやけどまだ本調子やない時、やんな
最後SAMさんと笑い合ってる顔はよかったっ ムフッ

あぁああああもう睡魔が、、、、、っ パタリ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)

私も、仲間さんとのコンビがより楽しみになりました~♪ こーゆー人だったんだ~。。って前より解った気がする(笑)
中居君もニコニコくつろいでたね♪
“楽しんだモン勝ち”・・・中居君、ジャイアンツの選手にもそーしてほしかったんだろ~ねえ(・~・)
2007/10/23(火) 04:40:25 | URL | さくちゃ #CCszt65c[ 編集]
楽しみ~♪
私も仲間さんのこと、凄く楽しみになってきました。今回のスマスマは、何気に少しわちゃわちゃスマップが見れたと思いません?
仲間さんのリアクションのお陰です♪

メンバーも、中居くんのお相手と言うことで、盛り上がっていたように思います。
紅白でも、お知り合いの仲やもんね。

それにしても、中居くんの言葉って”愛”があるよね~。
本当に良い子だわ。

風邪お大事に。あまり無理しないようにね。でも、コメントは楽しみだけど(笑)
私も、気をつけま~す。
2007/10/23(火) 06:22:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>さくちゃさんへ

ねーっ、ほんまに楽しみ度が増えましたよね。
中居くんもこんな方となら肩の力を抜いて出来るんやないかなって思いました。

楽しんだもん勝ち・・・
そうなのよね、そうなのよっ!←力説
Gのベンチは険しい顔がいっぱいでしたもんね(涙)
2007/10/23(火) 20:07:51 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさんへ

りょうこさんも仲間さんとの共演、楽しみになってきましたかv
そうですね、仲間さんの天然?のおかげで驚くスマさん、笑い合うスマさんと、みんながひとつの気持ちになったようで♪(笑)

中居くんの言葉のひとつひとつは本当に愛と真心がありますよね。
優しい人ですね。

風邪、早く治したいんですけど(涙)
抵抗力が無くなって来たのかしら・・・。
流行ってるようですのでお気をつけくださいねv
2007/10/23(火) 20:13:05 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック