どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の月曜日。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ちょいと久し振りのような気がしますがみなさまお元気でしたかしら?
あたいはと言えば金曜のZERO、美人の中居きゅんを観てからというもの、
どうにもこうにも中居熱が急上昇
ついでにゴホゴホッ、ジュルジュルでしたの ←風邪やんか
まあ、でも中居熱なら完治は望まないのでいいんやけどねっ ←風邪は治そう

さてさてっほんまなら今日は中居きゅんの素敵な笑顔が観られたかもしれない月曜日・・・
勝負の世界、そう上手くは行きませんでしたけれども・・・・
全ては来年、お楽しみの全ては来年っ!!!
とお祈りすることにするべー

■おはスマ
今日はシチューにしようと思ってたんやでっ
いやん、気が合うわねえ(照)←あほ
・・・・・そやけど、豚肉?シチューに豚肉???
一般的には鶏肉、やんね????
まあ中居きゅんが美味しいと言うのなら間違いないやろねっ(単純)
それならあたいも今日のシチューは、シチューは、シチューは、、、、
やっぱり鶏肉で作りましゅ(え)

■NTT CM
PCの向こうにNTT CM係が居たのならば確実にあたいは嫌な客れす
だって何十回と再生させる奴やから(笑)
ちょんまげ中居きゅんが可愛くて可愛くてそのちょんまげを撫で撫でしたくなります
撫で撫での後は引っ張りたくなります
そんでもって涙目のナカイは「許してちょんまげーーーっ」と叫ぶのです(古っ)
・・・・そんなあぼちんな妄想を楽しんでおります(本物のあほ)

そんでもってつよぽん、とってもいい(笑)
ほのぼのしてるこのふたりを観ると自然と笑みがこぼれちゃう

そやけどやっぱり思うのです
こうやってHPで観ることが出来るのは嬉しいけれど西日本もやってよーーーー!!
全国SMAPで統一したってええやんかあーぷくーーっ(膨)

■どん兵衛 CM
こちらも新しく「どんトレだ兵衛」篇が始まったのねー
今日から?HPでも観られます
とっても楽しそうな中居社長が素敵♪
最後はかっこいいシャドーしちゃってるやんっ
何をやってもかっこよくて素敵なんやもーーんっ でれっ
でもな、途中途中の仕草はやっぱり子猫ちゃんに見えてしまいます

毎日毎日幸せをくれる中居さん、ありがとね

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
 ひとりひとりにハグしたいですv ←迷惑

10/20 9時 Sさま
コメントありがとうございますv情報をありがとうございました。
あちこちの地域でも放送されるようで嬉しいですねv
10/21 20時 tさま
ありがとー。大丈夫です。ちょいと久々に書くとあほさ倍増になっちゃったよ、、、(汗)

拍手コメでSさまが教えてくださいました
もうご存知の方も多いかとは思いますが、、、
10月27日(土) 13:50~15:25 読売テレビ ザ!世界仰天ニュースSP再編集版
があります
先日、関東で放送されたものですよね
前回は遅れてでも放送が無かったので嬉しい限りです
あたいはご好意でもう観ましたけれど、楽しかったですよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛かっこいい・・・
お風邪だったんですか?
中居熱に風邪が触発されたんですね!きっと。お大事に~。

NTTのCMが見れない。悔しいですね。東と西とにどうして分けるのか、私だけの疑問ですか?(悲)

どんべえのCM。あのお姿。私も子猫ちゃんに見えて仕方ありません。あの”手”が特にね~。(笑)
兎に角、可愛いの~。
2007/10/22(月) 18:10:46 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

そうなんですぅ、風邪っぴきです(涙)
なかなかスッキリしなくて長引きそうな予感、、、。
りょうこさんもお気をつけてくださいね。

CMは日本全国統一にして欲しいですねっ!!
東でも西でも何でもいいけど宣伝は一緒でもいいと
思うんやけどなあ。

やっぱり子猫ちゃんに見えましたか(喜)
りょうこさんなら共感してくれるかなって思ってましたー
ムフフっ。

しばらく更新が遅れたりもあるかもしれませんが懲りずに
いらしてくださいね。
2007/10/22(月) 23:21:24 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。