どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
一日の終わりに。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
■ZERO

観たらすぐに寝ようと思ったのに、、、
寝なあかん状況やのに、、、
あまりの中居きゅんの麗しさにまたPCスイッチオーーーーーンだわよぅ!!!
叫ばな寝られへんっっ(鼻息荒)

グレーと白の中居きゅん
お肌も脅威の漂白が進んでおります
それにしても立ち姿、ほんまに細いなあ・・・

小窓の中居きゅんを近くで観たくて画面に大接近
その表情のひとつひとつを見逃したくないんやもん ムフッ(壊)

クライマックスで優勝したらユニフォームが貰える、なのか
どうなることかは勝負の世界やからわからんけど・・・
中居きゅんの喜ぶ顔が見たいよーーーっ
キラキラお目目で自分の言葉であれこれ話してくれたね
何度も聞いたことのある言葉
それを聞けたこともいろんな意味で嬉しくて
そして今のあたいにはほんまに胸に染みる言葉やったわ

例え話でのミッキーマウスが伏し目がちには笑っちゃったけど~
でもその例えで想いや気持ちは十分伝わったんやないかなって
そんな風に思うのはファンの欲目なんかしらん?(笑)

ハニカミ王子へのコメントも良かったなあ
まだ10代ですからね、悪いところはどんどん出してもらって、涙もどんどん出してもらって、まだまだ先にピークがあると言う事を信じて頑張って欲しいですね

あたしゃこれでイチコロですた(パタリ)

もうあれこれと感想はいらねえなっ
だけどこれだけはどうしても言いたい気分

今日もありがとう、中居さん。

■金スマ
そんな器いらね。
感想は以上れす(えぇええー)

■J-web
恒例中居クイズー(笑)
まさかまさか野球やとは思いませんでしたけど、、、
お仕事でやろか?

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
10/19 16時 Rさま
役者ナカイでは照れの殻を破り捨て素敵な夫婦を演じてくれそうですよね。
ラストに向かっては切なくなってくるんでしょうけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
めぐさん こんばんは。

リンク有難うございました<(_ _)>

漂白~進んでますね!
これから冬にかけてどんどん色白美人さんになっていくんでしょうね^^*

優勝したからてっきりユニフォームはもう中居君の手中にあるのかと(汗)
月曜日には中居君の手元に渡るように祈ってます~のんのん!!

ハニカミ王子へのコメントはずっきゅんきますね!短い時間の中でも中居君らしくて良かった^^
2007/10/20(土) 01:30:44 | URL | あや #-[ 編集]
かっこいい~♪
中居きゅん。細くなりましたね~。もうストップしてよね。変な(ごめんね)ダイエット!と、第一声、叫びました。5・6キロは痩せたかな~。
綺麗と言う言葉がぴったりやな~。漂白も進んでいるし・・・

彼のコメントは個性的。たとえ話も個性的。そして魅力的(笑)そしてl究極のポジティブ王子ですわ~。
めぐさんの、(バタリ)がよーく分かりま~す♪

☆金スマ 「そんな器どこの百貨店で、売ってるんだろう」の一言で、見た甲斐ありました(爆)
2007/10/20(土) 07:02:02 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>あやさんへ

あっという間に白くなるのは本当に凄いよね。
毎年毎年感心させられるわ~。

私もリーグ優勝で貰えると思ってたのよ。
でも先ほど残念な結果に(涙)
喜びの笑顔は来年までのお楽しみになるのかな。
勝負の世界だから仕方ないよね。

ブログ、あやさんらしく綴ってねー。
楽しみにしてますv
2007/10/20(土) 21:54:38 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさんへ

こんばんはー。
昨日はまた特別細く見えましたよね。
画面で見るより生で見たらもっと細いので
もういいんじゃないの~と思いますけどねえ・・。

ポジティブ王子!←素敵なネーミング♪
彼の言葉にはちゃんと心がこもってるので聞いてても胸に染みます。
解りやすく笑いの要素も入れて。いいトークでしたね。

器の発言はちゃんと残して置くつもりですv@編集
2007/10/20(土) 21:59:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック