どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちでもこっちでも可愛い。
2007年10月19日 (金) | 編集 |
うたばん(順不同感想)

■関ジャニ∞
後輩くんたち、ほんま賑やか(笑)
そしてその中に居て違和感の無い可愛い可愛い半パン姿の35歳

その可愛い先輩のアイドルとしての有難いお説教 ←胡散臭くないわよっ
その表情に後輩くん達も思わず言ってしまう

『可愛い顔してるけどー』
『めっちゃ可愛い顔して』
『何この可愛い顔ー』 ・・・・・・・・などなどなどなど!!!

そうやろそうやろ可愛いやろ~
可愛さだって何だってまだまだまだまだ後輩には負けないのよっ!(鼻穴膨)
あーあたいってば自慢しすぎて仰け反っちゃった あはっ
エイトくんたちもいくつになっても男の可愛さ、持っていてねv(ウインク)
■森昌子さん
ホリプロ芸人が出てきてからは芸も見ずに中居きゅんが膝小僧を触ってるのばかり見てた
グリグリ?モミモミ?ほんまによう触ってたなあ(笑)

叩いてかぶってジャンケンポン♪
タクヤと対戦することになった中居きゅん
その名前には異常に萌える燃えるらしい@貴さん(笑)

でもな・・・・・
たかがジャンケンするだけやのになんでなんでなんでなんで
あんなに可愛いのーーーーーっ!!

あの笑顔
あのリズムの取り方
どれもこれも可愛くて可愛くて子猫がじゃれてるみたいにしか見えない!

■リュ・シウォンさん
へえー永遠のプリンスなんだあ
へえー(何)

ナカマのマをイにしませんか?
あらあらまあまあ、ひろちゃんってば(笑)
そんな事をサラッと言えちゃうようになったのねー
本人居ないから言えるのかあ?うはははは

仲間ちゃんはこれから妻役となる人
妻役の仲間ちゃんを豊松としてほんまにほんまに愛しちゃってくださいね
あたいがヤキモチ妬くほどの、そして憧れるほどの、素敵な夫婦を見せてな
コメント
この記事へのコメント
メグさん、こんばんは♪

うたばんを見て、私、再確認しました!
「中居正広より可愛い生き物はいない」と!!
奥深い沼にどんどん沈んでゆくわvv
最近、大好き病がひどくなっていてもたってもいられない私です(笑)

早く逢いたいですねっ!
2007/10/19(金) 19:18:25 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみちゃんへ

こんばんはー。
再確認したのね(笑)
そうよっあの生物は貴重な可愛い可愛い生命体だから、
大事に大切に手厚く保護!は出来ないから見守りましょう(笑)
中居沼は底なしやからね。
一度嵌ったら抜けられませーーーんvv

逢いたいねえ。
2007/10/19(金) 23:10:37 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
