どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐりどうぞ
2007年10月18日 (木) | 編集 |
さてさて頭の中でぐるぐるぐるぐるぐーるぐる!っとなってる歌があります

それは
【よこはま・たそがれ】

ぐるぐるしてるその歌声は本家の五木さんではなくって拓ちゃんです
五木さんの物真似をしながら歌う、あれです@夢モリLIVE

ちょいと前に丁度観てたそれ
目を細くするために瞼の上にテープを貼った拓ちゃんが歌っております
ほんまは中居きゅんのレイニーブルーを聴くためやったんやけど(笑)、
ヨコハマと聞けばそれを思い出すタイミングやったわけで
もうしばらくは、あたいの頭の中でぐるぐるしちゃう拓ちゃんだろうなあ

そしてヨコハマと言えば、若かりしお父ちゃんとあたいが数回デートした場所なのっ
・・・・・10年以上も昔の話ですけどね
・・・・・お互い若かったねえ・・・(しみじみ)
■仰天

縞々シマリスキャップが可愛いなあ
お目目がほんまクリクリでほんまに子リスやわ
どんぐりを被るよりもどんぐりを投げつけたくなるぅううううう!
あピーナッツの方がいいかしらん?@テロテ

得意げな中居きゅん
八代さんに「可愛いね」と言われちゃって
そりゃそーでしょ、だって中居きゅんだもんっ!!とあたいが自慢したくなりますた

そんでもってあのポーズは何ですのんっ
あれよあれっ!!(ジタバタ)
頬杖ついて椅子に凭れて鶴瓶さんの方にふにゃーとしてるあの姿
あんなん見るとついつい頭を撫で撫でしたくなります
可愛いだけやなくていろんな思いで撫で撫でしたくなります

今日もありがとう。中居きゅん。

■拍手ありがとうございます。押して下さるそのひと手間。そのお気持ちが嬉しいです。

10/17 6時 Rさま
いつもありがとうございますっ。最後のちょこんと座ってた姿。
きっと確信犯?(笑)でも可愛いからいいですよねー。
内股の後姿、可愛かったですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
八代さんの言葉の瞬間に、「八代さん!オチタ!」と思ってしまいました。(あほ!です)
面と向かって、言う人も珍しくないですか?
でも、本当に可愛かったですよね~。
そして、あのポーズは「何?」
病後で、疲れてたのかな。激痛の後って、疲れが出るのよね。その後、仕事目白押しだったでしょうし。
あそこだけリピしまくりました~。
中居キュン。可愛過ぎ!
2007/10/18(木) 06:24:49 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさま

こんばんはー。拍手コメもありがとうございます(ぺこり)
八代さん、オチましたね、確実に(笑)
ついつい言葉に出ちゃうほど可愛かったんでしょうねー。
うぅううううー。生ナカイを見たいですっ!!!

そしてあのポーズ。
やはりサムガのクイズの日・・・だったようなので、
頭を撫で撫でしたくなりましたね。
そして愛おしくもなりました。
頑張った中居きゅんですね(泪)
2007/10/18(木) 19:42:35 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。