どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
雨が降ってほしい気分になった。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ロナウジーニョに会いに行ったクサナギーニョ(笑)
やっぱり表参道ヒルズより伸び伸びしてたわー
そしてロナウジーニョがええ人でほんまにほんまに良かったよ
ガイドの写真でコメントしてくれたりユニフォームにサインしてくれたりまで
なんか観てる時は汗掻いたんやもん、、、、、←心配性

そやけどジーニョはきっとこのリーダーは女の子?と思ったんちゃいます?
桃ネット被った可愛い子やなあって思ったんちゃいますのん?

あ、群スマ足りねーーーーーーーーーーーーーってばっ!!!

♪どんないいこと
ぶほっっ!といきなり鼻血が出そうになりましたけれどもーーーっ
だってだってだって中居きゅんの衣装、、、、、

なんて可愛いんやろ・・・(見惚)

ってウキウキウッキーッで見始めたんやけどな、なんかな、観ているうちにな、、、、
きゅんきゅん胸がイタくなってきちゃいましたのよ(は?)

んんーっとあたいにもよくわかりませんけどもいつもの萌えももちろんあるんですけども
何て言うんかな・・・・
上手く言えないんやけど
あのステップ
指を口にあてお辞儀する仕草
ごめんねの歌詞に手を合わせ
パンツの飾り紐が揺れ

あたいにはどうしても物悲しい瞳に観えてしまって・・・
なんだかな、、、あたいの心境がそんな風にしか捉えられないんかなあー
そんな時はさっさと寝た方がいいかな(←ビストロは?)
そうやその方がええやんな(←だからビストロは?)

・・・・・・ビストロはちゃんと見てましぇんっ!!!←開き直り

■ポカリのクオカ
当選分は全て到着しました
今日配達に来たのはいつものおっちゃんではなくて若いお兄ちゃん
そのお兄ちゃんと流れ作業のように判子押す→渡す→控え取るを繰り返しますたの
まるで長年付き添った夫婦のような阿吽の呼吸でしたわ(拍手)
こんなことが全国いろんなところで行われてるんやろなあー
そんなことを考えた秋の夕暮れでしたのよ

あ、そのお兄ちゃんですが残念ながらイケメンではありませんでした(え)
でもとっても人が良さそうな好感の持てるお兄ちゃんでしたわ
これ重要やんね(笑)

■いつも拍手をありがとうございます。元気を貰ってます。

10/14 23時 Rさま
こんばんはー。はい、これからもじゃんじゃんよろしくお願いします(笑)
コメント
この記事へのコメント
めぐさん こんばんはです<(_ _)>

右に同じく群れスマ不足ーーーっ!ぷんっ!
最後のユニフォームのプレゼントのとこ、もっと見たかったし…出し惜しみしてるの~~スマスマのスタッフさん、もしかして意地悪してる??(涙)
しかも歌前のおしゃべりカットだし(怒)
あのほんの何分?かが楽しみなのに~~

ロナウジーニョさん いい人でしたね♪
写真は可愛いひろちゃんでしたね^^*
男4人に囲まれた女の子みたいでっ(笑)
2007/10/16(火) 01:03:03 | URL | あや #-[ 編集]
群れスマ欠乏症なんです!
私も言いたい!群れスマたりませんよね~。
”群れスマ欠乏症”が日ごと募ります。ほんまに!

わたしも、「どんないいこと」の衣装に注目・・・ヒロちゃんだけに注目。
可愛かったね。でも、それだけではなくて、伏し目がちな目が切なくて、壊れそうな・・・そんな風情・・・
胸がきゅ~んとしました・・・



2007/10/16(火) 07:11:26 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>あやさんへ

群れスマ、、、いつになったら観られるのかしらん。
炬燵にみかんで5人でトーク、希望よね!(笑)
ETも無いってのはいけませんわよね、ほんまに。。。。。

そしてあの写真はどう見ても誰が見ても女の子よねっ。
恋人選びでもしてもらえばよかったのに(え)
2007/10/17(水) 00:21:31 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさんへ

“群れスマ欠乏症”!!
その症状を治すには5人が5人だけであれこれあれこれするのを観れば治る病ですね?
そして今、とーっても流行してしまってますね(涙)
早く治りたいものです。。。ぐすん。

歌の中居くんにあれこれ想わされてきゅんきゅんでしたね。
2007/10/17(水) 00:25:26 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック