どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれこれです。
2007年10月14日 (日) | 編集 |
うっほほーーーーーーーいっ!!!

と日曜の朝っぱらから喚いて飼い犬に吠えられましたけど・・・
男3人はね、もうね慣れっこなので何もいいましぇん、はい(笑)

あ、吠えられた理由は・・・
■ダンロップCMです
今頃ですけどやっとこさ観ることが出来たから喚きました
カタログはもうずっとずっとずっと見てるんやけどね
でも斜め見限定ですわよ?
・・・正面からなんて見つめられちゃうから恥ずかしいやんっ!!!

しかしまあ・・・

中居は効く!中居は最強!

だなんてそんなの言われなくても知ってますってば ムフッ(違)
はぁああああーそれにしても素敵な瞳やったなあ
ハンドルになりたいなあ(は)

■ポカリ
本日午前中に白い封筒でポカリのクオカ到着!といっても吾郎ちゃんのみでした
とりあえず、開け、並べ、眺め・・・そして

ようこそ、ゴロちゃん!我が家に一番乗りやんか~!!ムギュッ(抱)

残りは明日以降のお楽しみやね
待つのみ待つのみいろんな意味で待つのみやわな

■サムガ
ダイエット、まだ続けるんだ、、、、、、
あの時あんなに細かったのに・・・
あの時よりもっと細くなってるのに・・・
何故にそこまで?????とついつい疑問符で頭いっぱいになりましゅわ
細くなり過ぎてほんまに見えなくなっちゃうかも、、と心配やわ(真剣)
健康に美しく、で頼みますわよっ!!!

政治の話は中居くんらしく、中居くんの言葉でいろいろ話してくれたのがよかったなー
ほんまに私達と同じ位置から物事を見てる人やなって改めて思えたしね
あとレポを楽しみにしてたおっぱい話(笑)
そりゃね、男はみんな子供の頃おっぱい星人よっ!!!
我が家の息子らもおっぱい大好きやもんなあ あははは
ムッツリさんより明るいおっぱい星人やったらええと思うんやけどな
最後のハガキはドキーーーッと、したかな?
書いた方に拍手やわ

■増刊号
そうやそうや白シャツの中居きゅんやったんや(照)
ニット帽、先があんなに余ってる型やたっけ?
今日は気になって気になって後ろから先端を抓んで引っ張りたい衝動に駆られますた
グイーーーッて靴下脱ぐ時みたいに引っ張りてええええええ ←あぼちん
そんでもって「何すんだよっ!」って睨まれたいーーーーっ

海老名SAの串カルビ
中居きゅんがお目目デカッですっげえ旨いのって言うから旨いんです(確定)
食べたいな食べたいな実家からは近いんやけど最近の帰省は新幹線やしな
こんな時はお父ちゃんの出番かしらん・・・・ うっしっしっしっ ←何の企み?

■いつも拍手をありがとうございます。ほんまに嬉しく思ってます。
拍手の絵柄ですがやっぱり以前の小さいものに変えました。
その方が私らしいかな、と。

10/14 07:07 Rさま
いつもありがとうございます♪(ぺこり)
そしてまたまた嬉しいお言葉、とっても励みになります。
これからも是非お付き合いくださいませv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん こんばんは^^

私も吠えたいーーっ!!
まだダンロップのCMに出会わないんです(涙)
早く麗しの中居君に会いたい(*^^*)

いいとも
中居君ってやっぱり「白」が似合う~
CM中のは打合せ??
ちょこっとだけど、仕事人なとこが見れて嬉しかったりして♪
でも…まだこのメンバーに慣れない私…
2007/10/14(日) 23:25:12 | URL | あや #-[ 編集]
ポカリ‥
中居君クオカードもスマップ賞もなーんにもまだ来ないよ~(涙)明日のお楽しみかしら‥ダンロップCMが全国に流れたんですね。1日に何度も見れるので幸せ(ウフッ)バカなおばさんはタイヤお買上げ!これで冬道も大丈夫??
小顔は美人さんだけどもうダイエットはしなくていいから維持するだけにして欲しいなぁーかなり細く見えますけどね~
2007/10/14(日) 23:45:11 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>あやちゃんへ

こんばんはー。
そっちはまだ放送されてないのかなー?
不意に遭遇したらきっと大変な事になるよ(笑)

中居くんの白はほんまにいいよね。
いい男は白が似合うのよ~。
CM中、スタッフと時間の事でも話してたのかなと予想。
一瞬のキリリとした表情がいいよね。
新メンバーね、まだ観る方も慣れてないよね。
2007/10/16(火) 00:32:09 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆーやんさんへ

こんばんはー。
ゆーやんさんのお家にもクオカは今日辺り届いたのではないでしょうか?
そしてSMAP賞も当たってらしたんですね!
おめでとうございますっ(拍手)
これはもう少し先?そろそろ?なんですかねー。
楽しみですね!

ダンロップCMはそんなに頻繁に遭遇するんですね。
羨ましいです。もっぱらリピしてますもん私(笑)
中居タイヤがあれば安心ですねv
2007/10/16(火) 00:37:09 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
