どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋刀魚とナカイ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
■TV LIFF

夕飯の材料を買いに行ったスーパーの雑誌コーナーでデレーッと顔が緩んだあたいです
あっ、みなさん、こんばんはー
いつも沢山の拍手をありがとうございますっ
感謝の気持ちを込めて小躍りしてる姿をいつか見せてあげたいです(見たくねー)

あ、顔が緩んだ話でしたねっ
黒バラ連載第5回目の中居きゅんがっ・・・・

可愛いーーーーーーーーーーーーっの!!!(絶叫)

葉書を見る穏やかな瞳、綺麗な鼻筋
細く長く綺麗な指、もちろんちゅるちゅるな頬っぺ
そしてそしてそのかわゆしの口元
もう表現できないほどプリチークチビルなのれしゅっっ

なので即決でお買い上げー
1ページの為にお買い上げー(毎度の事)
表紙の長○くんを胸に抱え秋刀魚と共に我が家に来た訳でございます

帰ってからは誰にも気兼ねなくあー可愛い可愛い可愛いと何度呟いたことか
そやけどね、ひとつだけ残念なことがありましたの、、、、
裏のページの相○ちゃんの持つちっちゃいフライパン(目玉焼き付き)が・・・
中居きゅんの胸元に写るのよ、、、、
相○ちゃん、もうちょっと下にしてくれればよかったのにーっ(え)
って相○ちゃんのせいではありましぇんっ!!!

中居きゅんがまた黒バラ旅行できますように(祈)

■仰天

しましまーしましまーしましまーしましまーしまりすひろちゃんっ
脱帽してるから「人気がある日」なのかね?(笑)
髪の毛はね、もうね、そんなのね、なるようにしかならないのよっ!!
その時はその時よっ!禿げてもナカイはナカイだもんっ
・・・うちのお父ちゃんは同級生に羨ましがられるほど心配ないんだけどねー

しかし鶴瓶さんの頭を撫で撫で出来る人って他にいないんちゃうん
仲良しさんやわ、ほんまに

グロスを塗ってるしずちゃんに
舐めてんでしょ、それ って(大笑)
あたいは天麩羅食ったんか?と言われたことがありましゅけどねー
しずちゃんが立ち上がったところで直ぐに逃げる中居くん
いややややや大丈夫大丈夫大丈夫いいからいいからいーいから~
こんな時の行動と繰り返し言葉は子リスの習性なんやろなあ

終始ご機嫌さんやったね
いろんなことを思いだしたりして楽しかったー
コメント
この記事へのコメント
めぐさん こんばんは~
TV LIFEですかっ!!
いつもガイドしか買わないからな…そんなプリチーひろちゃんが載ってたなんて♪
明日GETせねばっ!

グロス~私も使ってますがてかてかですもんね(笑)「油もん食った??」って言われた事ある^^;

2007/10/11(木) 00:56:24 | URL | あや #-[ 編集]
>あやちゃんへ

見たかな、LIFE。
かわゆしな中居くんだったでしょーぐふっ。
・・・それにしても一夜明けて読み返すとおバカな文章やな、
あたい(反省)

グロスね(笑)
一度は言われるんだろうね、揚げ物系食った?って。
2007/10/11(木) 16:52:08 | URL | megu #-[ 編集]
シマリス万歳!
こんばんは~♪

私もLIFEにやられちゃった人です☆
あのアヒル唇、大好き♪♪

仰天のビジュがあまりにも私の好みすぎて
昨日も一人でハートを飛ばしまくりでした
(笑)
つるべぇさんの頭なでなではある意味すごい
ですよね。中居君しかできないかも(笑)

2007/10/11(木) 19:23:46 | URL | くみ #-[ 編集]
めぐさん こんばんは~
買ってきました!!ドキドキしながら見て速攻レジへGOですっ^^/

綺麗に整った顔してるのに可愛いい。こう思う時ってすっかり「おやじ化」してる私(泣)
節目がちな目&それにお手も美しいことでーーっ(叫)
なんであんなにツルツルなお肌なの???
ホンとはゴロちゃん並に化粧品とかやってたりするの?(~な訳ないか…)

確かにフライパンちと邪魔です…
中居君の肩→二の腕のラインとか好きなんですよ(*^^*)ん~勿体無い><
2007/10/11(木) 20:43:17 | URL | あや #-[ 編集]
>くみちゃんへ

そうそう、ドナルドダックや!!
名前が出てこなかったの(汗)
かっわいいーよねv

仰天のシマシマシマリスは一度飼ってみたいと真剣に思いました。
テロテでもいいんやけどな。
ご褒美にはやっぱりピーナッツ?
2007/10/11(木) 23:16:16 | URL | megu #-[ 編集]
>あやちゃんへ

買ったのねー♪
ほんまに可愛い可愛い中居くんだったでしょv
「おやじ化」かあ(笑)あたいも喜んでなるわよっ~。

あの肌の綺麗さには溜息よね。
漂白もすぐに出来るしうらやましいー。
ベタベタが嫌って言ってたけど化粧水は続けてるかな?
お顔をパチパチ?それともコットンでトントン?
どっちでもいいから見たい!!(笑)
2007/10/11(木) 23:20:40 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック