どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
笑って観た。
2007年10月09日 (火) | 編集 |
■スマスマ 秋の超豪華SP

あんな体調の日やったんやろな・・
こんな体調の日やったんやろな・・
と、想うところはめちゃめちゃありましたけれども、、、、、
けれども昨日の日記の通りあたいは楽しんだよっ

めっちゃ楽しんで、
瞬きも惜しいほどに見つめて、
お腹抱えて笑って、、、、、
そして最後に拍手を贈りましたのです
ほんまにすごい男やなと、大きな拍手を贈りましたのです

ビストロはアラン・ドロン
どれだけ凄い方なのか、何となくわかりましたです(え)
・・・・・ドロンジョなら良く知ってるんやけど(は)

今回はオーナーのナイスアシスト発言が多々あって、ほんまにほんまに安心感がありました
今日はもうね、みんな1チームで頑張りましょうよ
和みのお言葉やったわ(感涙)

役者のお話、コメディアンorアクター
苦しみ、もがき、引き摺って、生きてたよね
作品の数ではなく、観る側が何年経っても忘れられない人を生きたあなたは後者
あたいはそう思ってます

テロテは「頑張ったね!」とぎゅーーーっと抱き締めたいな
ちょっと情けないお顔も愛しくて仕方ないんやもん
プールへの飛び込みはびっくりしたけど、テロテなら外せない・・・もんね
凄いよ、テロテさん!
さすがだよ、中居正広!

・・・吾郎ちゃんにもめちゃめちゃ感動しました(笑)
そやけど、わちゃスマが足りませんってば、、、、、ガクリだよ

宝塚×SMAP
中居きゅんのステップと綺麗な手振りしか覚えてないよーっ
赤・白・黒とどれも素敵やったなあ
そして眼力に痺れちゃいましたのよん ムフッ
あとはスマ友ちゃんの鼻血の心配してましたの


はぁああああ・・・・
今からはあたいの勝手な時間やねん
既に目と鼻からあんなものこんなものが溢れだしてますの あははー
そして肩凝り、脱力感
どんだけ力入れてたんやろなあ、あたいってば(苦笑)
なるべく早めに切り上げて寝ますわ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
鼻血のご心配ありがとうございます(笑)
抑えるのに必死でしたわ。
アマールアマールは速攻倒れたけどね。
(あれをやってくれるとは・・・)
すみれのボレロは、あれだけ
難しい振りを頑張って踊っている姿に
感動しました。
中居くん、カッコよかったです。
ほんと、嬉しかったー(涙)
2007/10/09(火) 22:52:13 | URL | あめ #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
アラン・ドロン様~辛口だったけどとっても素敵なお方で。
スマが一体となってるのを感じた^^*

ゴロちゃんのは罰ゲームだよね~(笑)
でも何といってもテロテですう(*^^*)
お弁当食べてる?し昼寝してる~折居係長ナイスなお方で!
あのダイブはビックリ@@;
中居正広~やっぱり男だわ~~(惚)

でもちょっと物足りない…私も群れ姿がもっと見たかった~><;
来週はもっと群れてちょーーだいな(願)
何でゲストが3人もいるの??
2007/10/10(水) 00:15:18 | URL | あや #-[ 編集]
>あめさんへ

鼻血大噴出は大丈夫やったんかな(笑)
大階段、あそこで踊ったりってのは凄いわ。
でもね・・・・
宝ジェンヌはみんな同じに見えちゃって(えぇええー)
中居くんしか観えないおばかでございます。。。
トークは誰が好き?がカットやったのね。
2007/10/10(水) 09:44:26 | URL | megu #-[ 編集]
>あやさんへ

強力なゲストにはスマが一丸となるのがいいねv
中居くんの言葉はどれもこれもナイスやったけど。

テロテはほんまに可愛かったー。
そして哀愁がよく似合う(笑)
折居さんとしずおに会いたいわんっ。

群スマ、少なかったよね。
ゲストが居たら群れられないやーーん!だよね(涙)
2007/10/10(水) 09:48:54 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック