どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
■サムガ

雑音の中でも聴いてよかったよ
中居くんの口から聴けたんやもん


しかし、、、、、

正○丸は何にでも効くわけやないやろっ!!

普通の腹痛やないって言うてるのに・・もうっ


この話を聴いた時から改めて中居正広へいろんな想いを感じてたわけです
凄かったよ
さすがプロだよ、と思ってたわけです
後は言葉に出来ませんわ・・・・・

痛みは代わってあげたいなあってそう思っちゃう
きっと他にもそう思ってる人がたくさん居ると思うけど
代われるものなら代わってあげるのにな
あたいがそう思う人は子供と中居くんやなー ←お父ちゃんは?ねえお父ちゃんはーーっ??

ちなみに我が家・・・
あたいは小学校2年で午前診察→午後緊急手術、
お父ちゃんは23歳で腹膜炎、3週間の入院と1週間の自宅療養してまふ
・・・痛みがわかるんだよなあ、、、ほんま痛いんだよ


今のあたいはいろんな事を祈る日々です



番組冒頭
~の秋、アンジェラ・アキには夫婦で大笑いやったわん


■いつもたくさんの拍手、嬉しいです。ありがとうございます(ぺこり)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 01:03:26 | | #[ 編集]
何時も読むだけで、自分だけ楽しませて頂いて、本当にごめんなさい。一言、是非お父ちゃんも変わってあげてね。これは、自分にも言い聞かせています。お二人の仲良しさんが、良く分かります。
2007/10/07(日) 10:33:56 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>Yさま

初めまして、コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるとの事、嬉しく思います。

Yさまもあの痛みを経験されたのですね。
今はもう大丈夫なんでしょうか。

中居くんの仕事に対する姿勢は今も昔も変わらないですね。
そこまで頑張らなくても、無理しなくても・・と幾度も思ってきました。
今回は何とか乗り切ることが出来たようですがまだ心配は尽きそうにありませんね。

いつまでも心身ともに健康な中居くんで居て欲しいと
私も切に願っております。

またいつでも遊びに来てくださいね。
2007/10/07(日) 22:47:53 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆうこさま

コメントありがとうございます。

私がこうやって中居くんを応援できるのも
旦那さま(お父ちゃん)の理解があるからこそ、と思っています。
うちの旦那さまは痛みにとーーーっても弱い人なので
何かの時には私が一手に引き受けますv
いつもオチにしてしまってますが(笑)

また遊びにきてくださいね。
2007/10/07(日) 22:51:58 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 00:05:38 | | #[ 編集]
>Yさま

今はすっかりお元気なんですね。
よかったですv

テロテをやり切った中居くん、本当に凄い人ですね。
どんな時でもどんな状態でも彼の姿勢は変わらずで。
飛び込みの瞬間は私も一瞬息が止まりました。
でもテロテならするだろうと・・・中居くん自身に迷いは無かったんだろうな、と勝手に思っています。

Yさまのお気持ちと優しい文章のコメント、嬉しかったです。
またお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。
2007/10/09(火) 19:27:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
